2006年02月28日

あら〜!

こんにちは もうすっかり昼前、クゥです。

いやね、昨日ブログ10記事書こうとしてたんだけど

結局半分の5つしか書けなくて。

というのも 昨日の晩、急に子供が下痢をしたと思ったら

いきなり嘔吐。

その後衰弱・・。

「ええ?!さっきまで元気だったのに?!」

という感じで 急いで病院へ行きました。

そして診察の結果は



・・・風邪・・



今 お腹にくる風邪が流行してるそうで

うちの子もなっちゃったみたいなんです。

でも診察を待つ間も2回も吐いちゃうし大変。


夜中も吐くは下痢するわで

ただでさえ細い子なのに さらに痩せちゃって・・(涙)

私が痩せりゃいいのにさ。


はぁ〜風邪は大変だよ〜

2、3日前に旦那が風邪ひいたとか言ってたやつがうつったのかしら?

それにうちの子寝相が悪くて布団が掛かってないことがよくあるからなぁ。

他の子たちにもうつらないようにしないと・・。




人気blogランキングへ一票!!

↑やっぱり健康が基本だね。(しみじみ・・)








posted by クゥ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

行動力

おはようございます といってももうこんな時間か・・クゥです。

もうこんにちはですね。

今日もわたくしは忙しいです。

やらなきゃいけないことがた〜くさんあるんですね。


実は昨日マイホームの計画について話をしたんですが、

やっぱり 住宅ローンを背負うとなると

家計が大変だということに改めて気づいたわけです。



そりゃ〜そうだよね〜。

今まで以上に頑張らないととてもじゃないけどやってけないよね。

当たり前だけど認識が甘かった。


というわけで

ブログもじゃんじゃん作らないといけないわけです。

は〜頑張って書かなくちゃ〜!!

ってなかなか思うよにもいかないんだよね〜

モチベーションが低下したり(モチベーション云々言ってる場合か?)

色々と中断せざるを得ない状況になったり。

でも やらないと進まないし。

進まないと 夢叶わないし。


あ〜やっぱり自分でやんなきゃ〜!

グダグダ言ってても始まんない!

計画練らなきゃ〜!

とりあえず今日は10記事書くぞ〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑このブログじゃないけど^^;

posted by クゥ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

格差

おはようございます クゥです。

ふぁああ 眠い。

早寝早起きは難しいですね〜

一日が短いな〜

やりたいことはたくさんあるけど、

やらなきゃいけないことが一日のほとんどを占めちゃって。

なかなかできない。

深夜に起きてするぐらいしかないんだよね〜。

う〜ん夢を叶える為には仕方のないことか・・


ところで今日テレビで

収入の格差が拡大してきているという特集がありました。

一部の限られた人々が多くの富を握り、

残りの大多数の人々はわずかな収入で耐えしのぐという・・。


現状でウチは一部の限られた大富豪ではありません。

残りの大多数側ですが、

貧富の格差を埋めるにはどうすればいいのか

私にはわからないんです。

ただ、私は貧乏で終わりたいと思っていないから

こうしてネットをしたりして

少しでも自分の生活を豊かにすべく取り組んでいるんです。


結局自分がやらないとこの現状は変えられない。


誰かが助けてくれるわけでもないし、

政府がなんとかしてくれるわけでもない。

今 私には幸いネット環境があるし

それを活かさない手はないでしょう。


それに

お金がないことは辛いことが多いような気がします。

もちろん「お金が全て」ではないですが、

お金がないと生きていくうえで必要なものが手に入らないんですね。

また、貧しいところでは犯罪が耐えない。

お金がないから罪を犯してでも食いつなげていかなければ死んでしまう。

貧困と犯罪はつながっていますね。

少しでも多くの方が最低限生活していくだけの収入を得られたら

犯罪も減少していくでしょう。


でも残念ながらそういう状況にない。

誰も助けてくれない。

ボランティアだけではどうにもならない。


やっぱり自分で可能な限りやるしかない。

もちろん自分ではどうすることもできない不条理な生活環境にある人もいる。


私にできることは少ないけど

できることはやる


私はまず私の身近な人々から幸せにしていこうと思う。




人気blogランキングへ一票!!

↑できることから始めるしかない。
posted by クゥ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動〜!

こんばんは クゥです。

はぁ〜感動したね〜荒川静香選手!

素晴らしい!!

ちょっとうるっときそうになりました。

美しいですね!

あと、私が魅了されてしまったのは・・


プルシェンコ!


実は私結構フィギュア好きで、

5、6年ぐらい前だったかな?

そのくらいから彼のことは知っていて、

目をつけていたんです。

何しろ、私はハンサムに弱いですから。(面食い)

チャーミングなところもいいですね〜♪

あと、実力!


魅せるところは魅せてくれて、ちょっとひょうきんなところもあったりで

女心をくすぐるタイプ〜!

久しぶりにちょっとだけ ときめいたかも。(爆)


良い目の保養になりました。(-人-)拝んどこう(笑)


で、だいぶ話がそれましたが

やっぱり荒川選手は凄かったわ〜!

イナバウワー?イナバウアー?

あれ、点数つけばいいのにね。

でも彼女を見ていて思ったのは

流石にスポーツ選手はスタイルいいな〜ってこと。

非常にうらやましいです。

あの柔軟性や、引き締まったボディ。

私の体型からは程遠い・・(涙)


それと彼女の媚びうらない感じも好きだね。

しっかりしてるところも。

私はミキティより荒川選手や村主選手派ですね。

旦那は「ミキティ」、「ミキティ」言ってたけど。(ケッ!)

あ、でもミキティも頑張ってくれましたし、

チャレンジャー精神は素晴らしいと思いますよ!

だけど今は



荒川選手、金メダルおめでと〜!!


と、言いたい。


人気blogランキングへ一票!!

↑世界一なんだもんね〜!ホントマジ凄いよ!!






posted by クゥ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

英語と旅と。

おはようございます 

猛烈に痩せたい クゥ(食う)です。


はぁ〜やっぱり旅サラダはいいね〜♪

家に居ながら旅行気分。(←悲しい)

海外旅行なんてホント素敵だわ〜

ニュージーランド〜(また言ってる)


はぁ〜ドリームだわ・・。


でも、英語の勉強は続けてますよ〜

ちょっとは分かるようになってきたかな?

だけど、最近は子供のほうが覚えるのが早いから

子供に教えています。

CDを聞かせてるだけなんだけど。

あと簡単な単語なんかを。


子供は早いですし、今から英語やれば

バイリンガルも夢じゃない?!

・・なんて^^;


私のほうは今LとRの発音の違いを練習中。

これで本当にいいのかちょっと疑問ではあるけど

CDの言う通りにするしかない。

あとは教育番組で練習。

教育番組の英語も子供たち覚えるんだよね〜

「役に立つのかよ〜?」って思ってたけど

立つのね。




人気blogランキングへ一票!!

↑私の頭も子供なみに戻りたい。
posted by クゥ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

また当選。

いや〜また当たりまして・・

といってもサンプルなんですけどね・・^^;

でもサンプルとはいえど抽選でしたので。

一応当選したわけです。

それはこれ↓


rize.jpg


スタイリング剤。

一応花王さんだったかな?

私にとっては毎度おなじみ。

相性がよい企業さんみたいです。

ま、大量当選だったんだと思うけど。

でも 嬉しい!!


また何か応募しとこっと♪




人気blogランキングへ一票!!

↑あ、でもスタイリング云々言う前にいい加減美容院行きたい・・・。


posted by クゥ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤバイ!

おはようございます クゥです。

最近 とてもダイエット中とは言えないぐらい

体重が増えちゃって

マジ ヤバイです(--;)


昨日はうちのばあちゃんがひな人形を飾ったので

それを見に行くのに時間がなくて急いでたんですね。

それで行ったら行ったで

おかしやら食べちゃって、

このざま。


体脂肪計に乗って意気消沈といったところです。

そんななか、こんなサイトを発見。


ダイエット日記.com


↑このサイトではダイエッターが自分の体重の推移などを記録して

励ましあってダイエットに挑戦しているみたい。

一応無料で登録できて、有料でオプションもあるらしい。


はぁ〜同じような悩みの方がたくさんいるんだね〜

おお〜友よ〜!!


って慰めあってる場合じゃない。

ここでなにかヒントを得て、ダイエット成功させなきゃいかん!!

ついついダイエット商品に目がくらみそうになるけど

何度もだまされ続けてきたんだからいい加減目を覚まさなきゃ。


もう崖っぷち、免許の更新も間近。

誕生日は刻々と迫る。

デブで終わるか、痩せて終わるか、

残りあとわずかな日数でどこまでできるのか?

正念場です。



人気blogランキングへ一票!!

↑成せばなる、成さねばならぬ何事も・・(-人-)

posted by クゥ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

早起き

こんにちは クゥです。

今日は早起きしました。

そのわりに更新がおくれました^^;

いや〜忙しくってさ〜

しかも今も超急ぎ!


もうお出かけしなきゃならんのです。

入力している場合じゃない。

ヤバイッス。


でも今日は忙しいから早起きできた。

早起きしなきゃもっと大変だった。

でも もう時間ない〜!!

やばい〜!!

いってきます〜!



人気blogランキングへ一票!!

↑誕生日まで1ヶ月切っちゃったよ〜!
posted by クゥ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

また届きました。

以前言ってた釣り針届きました。

これ↓


turibari.jpg


すみません

地味です・・。


でも、まぁよくわからないけど

旦那が使ってくれさえすれば それでいいや。

使ってくれたら!



そして、届いたのをきっかけに

今日もまた懸賞に応募しちゃったわけです。

だってね 当たるかもしれないからさ。

応募しないことには当たらないわけだからさ。

やってみましょうということで。


なんだかんだ言って私って運がいい!!

あ、これって大事なことなんで

あなたも一緒に言ってみてください。


「私(オレ、僕、我輩、me)って運がいい!!」


はい、これであなたの運の良さが3あがりました。




人気blogランキングへ一票!!

↑「ツイてる」といってる人の周りにはいい話が向こうからやってくる。
posted by クゥ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料レポート

こんにちは クゥです。

最近テンプレートを変えようかな〜なんて思っています。

なんとなく、もっとスッキリしたくて。

何かいいのがあればいいんですけど・・。


ところでつい最近メルマガを発行しはじめたばかりの私ですが

早速メールが届いたりします。

感想のメールではなくて、営業?

うん、したたかです。


こういった地味なことからやってるんだな〜と

感心した次第です。

でもやっぱり、自分でアクションを起こさないと

何も変わりませんからね、

とりあえずはこの方の手の内を見てみようかと・・(私もしたたか?)


それと、無料レポートですが

未だ考え中。

そんなに素晴らしいノウハウなんてないしな〜^^;

あったら有料商材にしてるって。

なので今はいろんな無料レポートを読んでお勉強中です。

似たり寄ったりなんてのもありますしね。

別にビジネス系だけでもないし。


もしあなたも読んでみたければこちらで探してみてください。

あ、私そのサイトとは別に何のかかわりもないですから^^




人気blogランキングへ一票!!

↑それよりメルマガ出さなきゃ!



posted by クゥ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

早速発見!

先ほどの無料レポートの作り方早速発見しました。

無料レポート作ってみたい方、

ぜひとも見てみてくださいな。


精神科医が指南!日本一簡単な無料レポート作成法〜あなたの思いを伝える〜


↑これ自体が無料レポート。

しかも無料レポートを無料で作る方法です。

う〜ん素晴らしい!

あとは書く内容だけだわ・・・。




人気blogランキングへ一票!!

↑無料レポートって結構読み漁ってしまう私・・。
posted by クゥ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電光石火!

こんにちは クゥです。

いや〜時がたつのは早いですな〜もう21日!

2月なんてあっ・・・・・



という間に過ぎ去ってしまいますね。

一日一日をかみ締めて生きていたいものです。


ところで今日はどっちかというと「ビジネス」の話。


私、お金持ちになるのも夢のひとつなんですが

最近は情報起業とかはやってますよね?

インフォカートなどでいろいろと

興味深い商材が紹介されています。


後々は私も何か商材を書けたらいいな〜とかって思ったりもしてるんですが

その前に無料レポートなんか書いてみようかな〜なんて思ってます。

正直そんなノウハウありまんの??って言われたらそれきりなんですが・・(汗)


ほら、ビジネスって電光石火!

俊敏に動かないとチャンスを失ってしまうでしょう?

それに無料レポートだからそんなに肩肘張らなくても

いいんじゃないかな〜って思うんです。(手抜きはいかんけど)


ま、私の長所は何でも試したくなるところだからさ。(飽きっぽいのが玉に瑕)

あと、MTの方も頑張らないといけないし・・・

メルマガも書かなくちゃ〜!!

それに無料レポートどうやって作るか調べないと・・

う〜んとっても忙しい!


でも 楽しみだね今後どうなるか?!



人気blogランキングへ一票!!

↑時がたつのは早いからとっととやんなきゃ〜!




posted by クゥ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

悩み。

こんにちは クゥです。

今日は雨です。

やっぱり雨は苦手だな。

寒いし。

でも 天候に左右されている場合ではありません!

やるべきことはやらなければ!!


今、MTを導入し始めました。

少しずつですがスタイルシートなどもいじって

自分流にカスタマイズしたりしてるところです。

MTをはじめると、このシーサーブログはどうするか

ちょっと考えてしまいますね。

MTでやったほうが無難ではあるんですけど

せっかく書いてきたものが消えてしまうのももったいないような・・。

う〜ん悩みです。


悩みといえばメルマガ。

書くのに時間がかかっちゃって・・あは^^;

でも、でも、またほんのちょびっと読者様が増えたので嬉しかったんです♪

どなたか存じませんが、ありがとうハートたち(複数ハート)

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m



あ、それと最近欲しい書き出してなかったから

忘れる前にここに書き出しておこうかな?


・掃除機

マジック・トーカーズ [EP-400N]


痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!
1秒でスリムになれる魔法〜
(ホントかよ?!)

・ナチュラルキッチン(100均)に行きたい。(行かれんかった)

・リネンなど布、レース、ゴム等

・マイカー(運転しやすいやつ)日産の助手席の前が見えるのいいね〜!

・ニュージーランドへ行く

子供用サプリ

・ベルト

・デジパーマというかイメチェンしたい(死語?)

・新しい下着!

・パワーストーン


うん・・こんなところか・・。

いい加減掃除機ぐらいは何とかしたいなぁ。

もう何ヶ月いい続けているからね・・

でもどれ買ったいいかそれが悩みですよ。

なんかね、オキシジェン?とかいう高級掃除機があるんだけど

あれがいいらしくてね、気になってるんだけど、高いし。

それに排気が熱いとかって聞いたのよ。

夏は大変だろうな〜なんて。

でもかなりアレルギーなんかには良くて

排気も凄いクリーンだって話。

どうするべきか・・・。


悩みです。


やっぱりこんなときは通販生活に頼るべき?




人気blogランキングへ一票!!

↑それよりやることやんなきゃね^^;













posted by クゥ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

抽選と電話。

帰りました。クゥです。

今日、くじ引きだと思ってたら

なんか番号の書いてある紙を受け取って終わり。

一体なんだったんだか・・

またその番号で当選かどうかが後日きまるという・・。

それなら はるばる遠出して行かなくても

その番号適当に振ってくれたらいいじゃんなんて思うんですが・・


ま いいか。


それにしても朝急いで書いた文章はまったくもって支離滅裂もいいとこですね。

あんな文章で大丈夫なのかと自分自身不安になってしまいました。

はぁ〜文章力はなかなか身につかないものですねぇ。

やっぱりフィクションも読まないとダメかしらん。


それにしても、話は変わりますが私

電話が嫌いです。(今電話かかってきてさー)

もうめちゃくちゃ嫌いです。

携帯は誰からかかるか分かるんでいいんですが、

家の電話はナンバーディスプレイなんて使ってないんで

電話がかかると嫌なんですよね〜。

よくおばちゃんが電話に出るとワントーン声が高くなったりするじゃないですか?

あれ羨ましいですよ。

私なんかワントーン下がりますから

しょっちゅう 中ボーとかに間違われます。


「あの、お母様はいらっしゃいますか?」

「私ですけど」



こんな会話はいつものことです。

正直、いつもスネ夫のママなみのテンションだったらいいなぁと思います。


「はい、骨川でござーます」

「はいざます」

「はいざます」



これ、いいと思いませんか?

そうとうテンション高くないとできない芸当です。

スネ夫のママただもんじゃありませんぜ。



人気blogランキングへ一票!!

↑私には到底無理だわ。



posted by クゥ at 19:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きました。

おはようございます クゥ@眠いです。

あ〜寒い!

やっぱり朝は寒いですね。

さすがに2月ですからね、仕方ない。


ところで前に当たったって言ってたコースター届きました。

それはこれ↓


kosuta.jpg


こんなんが5枚ほど。

紙製なんで正直言って粗品程度。

ま・・・・いいか。


夏にアイスコーヒー飲む時にでも使おうか・・。


あ、それと今日は大勝負がありましてっていっても

くじ引きなんで自力ではどうにもできないんですが、

でっかい商品(?)」がかかってます。

なので服も今年の風水カラーのワインレッド!

当たるも八卦、当たらぬも八卦です!


ついでに 私としては

ここらにはないナチュラルキッチン(だったよね?100均)へ行きたいなぁと

思ってるんですが、どうかな?行ったことないから是非いきたいんだけどね〜

私の小さな夢ですわ。

でも ちょっと遠いかな?

ま、頑張って運気を高めてくじ引きしてきますね〜♪




人気blogランキングへ一票!!

↑早くメイクしなきゃ!




posted by クゥ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ああ・・やっと?!

シーサーブログ・・やっと終わったんでしょうか?

メンテナンスは。

もう こんな調子じゃ困るぞ〜!!

なんとかしてくださいm(_ _)m


ところで今日は私事ですが、棚を片付けました。

正直あんまり変わってないんですけど、

ついつい溜め込んでいる雑誌やフリーペーパーその他の書類を処分しました。

はぁ〜スッキリです。

「何でこんなもんいつまでもとってるんだ?」ってもんがいっぱいありましてね。

物持ちがいいというか、捨てられない症候群というか、

困ったもんです。


特に本はね、基本的に捨てないし。

雑誌は捨てても本は捨てない。

だったら売るし。


私が一番ためてしまうものはこれら本&雑誌ですね。

どんどん、どんどん積み重なっていって大変です。


なんとか収納場所を確保しなければ・・・(--;)


今な家を片付けるのがマイブームで。(ブームとか言わずやっとけ!)

今度は服、これらを処分できたらと思います。

結構着てない服がいっぱいありましてね・・(もう入らない・・涙)


着ないならなんとかしないと

スペースが無駄ですからね。


ああ〜早くオシャレな家に住みたいわ〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑いつもに増して支離滅裂。




posted by クゥ at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

大丈夫?

おはおうございます。

シーサーどうなってるんでしょうね??

私も今日ブログ書いてますけど、

見られるんでしょうか?

正直昨日投稿してから後はず〜〜っと見れていません。

私の端末に限り??

そんなことはない?

わからないけど、早急に回復するのを待つしかありませんね。


ところで、私のメルマガですが

早速どなたか1名、登録してくれたようです。

たったの1名、だけどとても価値ある1名です。

やっぱり、自分のメルマガを読んでくれる人がいるって嬉しい。

人数云々じゃなくて、自分の話に耳を傾けてくれる人がいるということが。



そういう意味ではこのブログも同じ。

いつも見に来てくれてるあなたに心より感謝しています。




ありがとう!!




・・でもこれって見れるんだろうか・・・・シーサーさんなんとかして。


でもこの件を教訓にやっぱりMTにするかな〜とか考えはじめました。

お金がかかるんだけどね。

あ〜どうしよう??




人気blogランキングへ一票!!

↑でもサーバー2つ借りることになるっちゃうわ〜!
posted by クゥ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

メルマガの結果

おはようございまっす!

朝から『メルモちゃん』を熱唱、クゥです。(爆)



昨日メルマガの申請の結果が出る日だったんですけど

なかなか来なくって、「もしや・・ボツった?」

なんて思っていたら見事当選!じゃなくて、承認!!されました。

ふぅ〜良かった〜♪

これで私また一歩踏み出しちゃったわ〜!


え?


どんなメルマガかって??

いや〜照れますなぁ〜


これ。



でもね、これはハンドルネーム『クゥ』ちゃうから。

いやね、いっそ『クゥ』にしちゃおうかと思ったんだけど

旦那がさ、変なハンドルネームにしちゃうからさ

変更できなくなって。

ま、良かったら登録してけろ。


いや〜それにしても最近すこぶるツイてるわ〜!

色々当たるし、メルマガ一発OKだし、

好きな本も買えたし、

よしよし!!

この調子でいくぞ〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑あら〜もうこんな時間じゃん!ヤベー!

posted by クゥ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

バレンタインデー翌日。

おはようございます 懸賞マニア クゥです(笑)


昨日やっぱりなんとなく気がすまなくて

ブラウニーを作りました。


burauni.jpg


旦那は

「ブラウニーってドラクエかFFかなんかに出てきたモンスターじゃないか?」

って言ってました。

ええ、ドラクエですよ。出てきたのは。

私はFFの方が好きですがね。(爆)



いや、そんなことは置いといて

せっかく作ったのにあんまり食べてくれないのは 悲しいな。

初めてにしては良い出来栄えだと思ったのにな〜。

端っこしか食べてないからわからないけど

ちゃんとある程度膨らんでたし、

味も問題なかったと思うんだけど。

そりゃあ 有り合わせの材料だけどさ♪


帰ったら全部食べさそう。(無理やり)


まあ そういうわけで

ブラウニーを作り、

味見をしてまた太ってしまった私です。(涙)

これも『想定の範囲内』ってやつですね。


あ、ところで私もうすぐ免許の更新です。

な、なんと、

ゴールド免許!!

しかも、ペーパードライバー!


申し訳ありません・・・m(_ _)m


でもあれですね、

免許の更新ということは誕生日まであとわずか。

どうやって痩せれば良いのかまったく検討がつきません。

私の場合、

筋肉量を増やす筋トレ&有酸素運動ウォーキングが宜しいかと思いますが、

また雨です。

筋トレぐらいならできるかもしれません。

あ、一応ストレッチはしています。

でも下腹とか ある程度減ったらそれ以上がなかなか減らなくて。

これも停滞期ってやつでしょうか?

そういえば友達の妹がエステに通って5kg落としたとか。

50万ぐらいかけているとか言ってたけど

私にはとてもそんな余裕はありませんよ!


あ〜でもなんとかしたい〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑5kgで50万って・・1キロ10万?どんな高級肉よ!?
posted by クゥ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

当選報告!!

いや〜この前私懸賞にはまってるって言ったじゃん?!

あれね、当たったのよ。

そう また♪


何かというと・・




















釣り針!!(爆)



いや、絶対当たると思ってたけど当たったね。(思ってたの?!)

バレンタインデーのいいプレゼントになりました。

(ってメールが来ただけで物は届いてないけどね。)

釣り針じゃあ私は使えないけど

旦那が喜ぶし、あたりはあたりだからこれで良し!!


はぁ〜いいこと続きのついでに

明日はメルマガOK出てほしいね。




人気blogランキングへ一票!!

↑応募しないと当たらないからねん♪

posted by クゥ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

