2006年02月14日

チョコと本と。

おはようございますっていうか こんにちは 

とうとう バレンタインデーですね。

今日はいくつもらえるでしょうか?

もしくは、どなたかに差し上げるんでしょうか?

私は正直 どうしようかな〜ってまだ迷ってます。


だって〜作ったら絶対自分が食べちゃうもの〜!!

「味見〜♪」とかって。

自分が食べたいからってトリュフなんか作っちゃったら

せっかくちょっと減った体脂肪が戻っちゃいそうです。

あ、そうそう少し減ったんです。

でも体脂肪計があんまり信用できないので素直に喜べないんですけどね。

昨日子供を連れて本屋に行ったのがいい運動になったみたいです。

本当に子連れは疲れます。

昨日本屋で子供が暴れている姿を見たという方、それはうちの子です。

スミマセンm(_ _)m


で、本屋に行ったのでやっぱり本を買ってしまった・・。

ついつい3冊。

あっという間にお金が飛んでいってしまいました(涙)


ちなみに買った本は


家事名人の生活整理術

CD付き トコトンていねいな英文法レッスン

子どもは英語でしつけなさい


どれもこれも読むのが楽しみです。

本を買うと楽しみが増えるんだよね。

でも早く読みたいという気持ちと、

読んだら楽しみがなくなっちゃう〜!という矛盾した気持ちがあって、

読みたいけど読みたくないなんて思ってしまいます。(結局読むけど)


知識が増えるのは楽しいですよね。

私は雑誌でも読むのが凄く楽しいです。

だから溜まっちゃうんだけど。(汗)

で、また収納の本を買ってしまうと・・

よく考えると スパイラル?


ま・・まいっか♪


最悪 オークションで要らない本は売ろう。

普通にブックオフとか持って行っても50円ぐらいにしかならないし!(怒)



あ、脱線したけどバレンタインデー

トリュフ作るんなら生クリーム買い行かなきゃ。



人気blogランキングへ一票!!

↑チョコもらえる男の人がうらやましいわ〜!
posted by クゥ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

メルマガとバレンタインデー

おはようございます。 

昨日口の中を3回噛みました・・クゥです。(痛い)

どうやらお疲れみたいです。

朝起きたらのどが痛いし、風邪になりかけてるのか

油断できませんね。


ところで私メルマガ出したいって言ってたでしょう?

実は今メルマガの申請をしてるんです。

まぐまぐからOKが出れば発行できます。

でも、どうなるかは正直わかりません。

たとえダメでも、もう一回すればいいだけですから。

問題なし!そのくらいの気持ちでやってみました^^


ちょっと・・いや、かなりドキドキです!


でも 楽しみがひとつ増えました。

あ、それと私すっかり忘れていたんですが

明日バレンタインデーでしたね。

今日まで気がつきませんでした。


さてさてどうするか?


あげるか、あげないか。

悩みますね〜。

去年は何も材料がないから

仕方なくココアクッキーを焼きました。

結構うまくできたんですよ、あの時。

これ買ったの?って言われたからね(^m^)

でも今年はどうするか?

悩むなぁ〜。

「いらない」って言われたけど

毎年なんかあげてるもんな〜悩む。

・・・・・・・・・


やめるか?


はぁ〜ドッキドキでチョコを用意してる娘が羨ましいよ。

そんな恋心がと〜にありませんからね。

はぁ、片思いのうちに誰かにあげとけばよかった。

私片思いの人にあげたことはないんですよ。

やっぱ一度は経験しとくべきだったな〜。

今更無理だけど〜。




人気blogランキングへ一票!!

↑ドキドキするって点ではメルマガ申請も同じだけどね〜♪







posted by クゥ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

無事帰還!

おはようございます。 

仮面ライダーはV3が好き クゥです。(爆)


昨日 帰ってくる旦那を車で子供3人乗せて

迎えに行くことになってました。

一時雨なんか降って大丈夫かと思っていたんですが、

なんとか無事、駅までたどり着きました〜☆


はぁ〜良かった〜!!

もう窓ガラスが曇って何にも見えなくなるし焦りました。

なにせ エアコンがどこにあるかとか分からないし、

つける余裕がなんか毛頭なくて

対向車が来るたびに 「見えない〜!!」って言ってましたから。

しかも運転中一人で「大丈夫、できる!」とか「今何速?」って

ず〜っと喋ってた!(爆)


周りから見れば 明らかに変な人だったでしょう。


でもともかく無事に駅までたどり着けてよかったです・・ふぅ・・。


あ それとね


全然関係ないけど 昨日不思議な体験をしました。

実はというか 私英語の勉強をしてるって言ってたでしょう?

あの成果があらわれたのか

旦那に話しかけるのに一瞬、英語が出かけたんです。


流石に言いはしませんでしたが

もしかして 英語が身についてきてる??なんて

ちょっと期待してしまいました。


正直私の英語勉強方はCDをかけ流し

発音するだけなんですが

それでもなんらかの効果はあるみたいですね。

もちろん 子供と一緒のときは使える言葉は英語を使ったりします。(超簡単なやつ)

この方法が合うんだったら ピンズラーアメリカ英語とかも

役立つタイプかしら??


ちょつとまた気になりだしました。

いつか運転しながら英語ができたらいいな〜と思います。

今は何もかける余裕がないけど・・^^;



人気blogランキングへ一票!!

↑英語も車も地道に努力するしかないね。
posted by クゥ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

車と情熱

おはようございます 

筋肉量の少ない クゥです。


今日は旦那を駅まで迎えに行くことになっています。

そう、車で!!


たぶん くだりなので

くだりはこの私でも無事に着けるんじゃないかと思います。

下手は下手なりに頑張って行ってきます。

といっても 夕方なんですがね。



ところで話は変わっちゃうけど、

今 TVを見ていたら

「永遠の仔」の作者天童荒太さんが出ていた。

前々からカバーだけは見たことがあったんだけど

内容については私は知らなかった。

なにせ フィクションには興味がなくて。


でも今回私が感心したのは

彼の小説を書くためのノートの方だ。

人物の背景から、建物の構造までこと細かく設定されていて

年齢がいくつだとか、性格がどうだとか

まるで実在する人物のように 一人一人に個性を持たせている。



「小説を書く」ということをなめていた私は正直圧倒された。

何よりこの努力、何冊も積み上げられたノートを見れば

5年の歳月をかけているというのもうなずける。


はぁ・・私は努力が足りないな〜

こんなに一生懸命になったのってあるかしら?


最近集中力が低下してるし、

懸命になることが少ない。

あ〜もっと情熱的になりたい!!

もっと 燃焼しながら生きていたい!!



まだまだ不完全燃焼の私は

やっぱり「自分探し」中なのかしら・・。




人気blogランキングへ一票!!

↑運転は死ぬ気で頑張ってんだけど(死んだらダメだって!!)
posted by クゥ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

先を越され・・。

こんにちは 

朝から豚キムでもノープロブレム! クゥです。


実はね

旦那がメルマガ創刊しまして・・

ついこないだ だったんですが

昨日見た読者数が15


今日見たら183!!


すっ・・


スゲ〜!!!


父ちゃん凄いやん!!


いや〜ネットの凄さを感じましたね。


あ〜先越されたぁ・・


私も頑張って創刊しなければならん・・

ならんっすよ!


はい ちなみに旦那のメルマガはこちら。



http://www.mag2.com/m/0000183186.html


笑っちゃった?!

良かったら登録してねん!


私も急がなくては・・・ムム!!




人気blogランキングへ一票!!

↑旦那に負けてらんないわ・・!
posted by クゥ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

おはようございます・・・


・・・クゥです。



今日旦那を送ることになっていたのですが

あまりに下手なので


中止となりました。


実は昨日の練習で

坂道が登れなくて、ギアは入らないし

エンジンふかすし、大変なことになりまして


これではとても無理ということでした。


エンストも3回もして


最悪な結果でした・・。


幸い後続車がいなかったことが

唯一の救いです。



( ノД`)シクシク…



まだ 練習量が全然足りません。

できないことが多すぎる。

頑張らないといけない。

他の面でも 自分はできていないことが多いから

もっときちんとやらなければ・・


いつまでも甘えていられない。


喝を入れなきゃ。



このままでいいとは思っていない。

勇気がほしい・・。



人気blogランキングへ一票!!

↑お願いします。
posted by クゥ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

明日は決戦!

おはようございます クゥです。

明日 実は旦那を駅まで送っていかなきゃいけなくて

でも 運転できるか超不安なんです。


何しろペーパードライバーだからね。

この辺は坂だらけだし。

考えただけでも 手に汗握る(´Д`ι)アセアセ

だから 今日一応最後の練習をすることになっています。

旦那が早く帰ってくれたらいいんだけど。


それに雪が降らないでいることを願わなきゃ。

雪降ったらとてもじゃないけど

運転できないぞ〜!

子供3人の命がかかってるんだ〜!


あ〜緊張する〜!!


明日どうなるか・・

あ〜!!

恐ろしいわ〜!


明日生きて帰ってこれたら

ブログ書きますわ。




人気blogランキングへ一票!!

↑無事を祈ってて!!



posted by クゥ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ムズムズ。

こんにちは 昨日の雪はすごかったですが

今日にはもう雪は溶けてなくなっています。

これがこの辺のいいところではあります。

みなさん 元気ですか?


クゥです。



今日はなんだか私 ムズムズしています。

決して鼻がかゆい訳ではなくて

今後の方向性がつかめないことに対する苛立ちとでも言おうか、

それに対してムズムズしているんです。


たとえばダイエットはなかなか結果が現れないので辛いですよね。

他にもアフィリエイトとかサイトとか。

メルマガとか!


色々悩みはあるんですが

もしかしたら あまりにも頭で考えすぎているのかもしれません。

はっきりいえば計算高い?

いや そこまで賢くないか。

計算ミスってることも多いからね。(汗)


やはり 考えてばかりいないで

実際の行動を起こさなければ

何も変わらないんですよね。



最近 なんだかやたらと悩んでいたので^^;


ちょっと やってみます 私。



人気blogランキングへ一票!!

↑ご協力お願いしますm(_ _)m



posted by クゥ at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

車と2月と誕生日

おはようございます クゥです。

今日は運転できるのか分かりません。

ウチは車が一台だし、旦那が帰るまでは車がないですからね。

帰ってくるのが遅かったらやっぱり無理かな??


そうそう昨日やっぱり車庫入れができなくて

分からないから必死で車庫入れのコツなどをネットで検索してみました。

よくよく考えたら 教習所で習ったこと

綺麗さっぱり忘れていて、旦那の我流の教え方でやってたから

難しかったんだと分かりました。

まだ運転技術のない私は

バックしながらハンドル回すことが難しいから

そういうことは出来ないんですよね。


ちょっと もう一度教習所の教科書をあさって

再読しないとまずそうです^^;


それにしても2月はあってないような感じがします。

もう6日!

ただでさえ28日しかないのに、あと22日!

私のダイエットはどうなるのか?

体脂肪はどうなるのか?

あ〜誕生日が近い・・

もうすぐ○5だ〜!


やっべ〜やっべ〜!

いつまでガキやってんだか。

落ち着きのある 大人になりたいわぁ。



人気blogランキングへ一票!!

↑知らない間に歳を重ねたくないですね〜。
posted by クゥ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦手克服への道!

こんばんは 目がトロリ・・クゥです。

今日も 勇気を振り絞り車の運転をしてきました。

後ろで並んでいた後続の車の皆さん、

危険運転でびっくりされた反対車線の方、

本当に申し訳ありませんでした・・m(_ _)m



そのチンタラ走ってた車は

何を隠そう私 クゥでございます。

大変失礼しました。


どうにも、こうにも

運転がへたくそで なかなか上達しません。

相変わらず エンジンふかしすぎで

自分でも恐ろしいのです。


今思い出しても 手に汗が・・


苦手なものに立ち向かうとき

とても苦しいですね。

息が苦しくなり、

冷や汗が出て、

胃が痛くなってくる。



でも 

もし

もしも、

それを克服できたら・・

私の場合 自由に車の運転をすることができたら・・



私は自分の好きな場所へ 

自分の望むとおり 行くことができる。

子供の幼稚園の送り迎えだってできるし

買い物も安いところまで行ける。

雨でも楽だし

荷物が大きくても車なら大丈夫。



私の行動範囲はう〜んと広がる!


今は辛い ストレスでお腹こわすほど辛い。

でも 頑張らなくては・・


世の中運転できる人は山ほどいるんだ。

あのおばちゃんだって、

あのじいちゃんだって、

ちゃんと運転してるんだ!


私にできないはずはない。


頑張ろう、

あと少し 頑張ろう。

あと少し頑張れば 必ず未来が広がるから!




人気blogランキングへ一票!!

↑今年中に必ず運転できるようになるぞ〜!!(必死)


posted by クゥ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

デンジャラスドライブ!

おはようございます クゥです。

昨日の夜 やりましたよ私。

今まで一番長い距離を運転しました。


もう恐ろしくてたまりませんでした。

後続や周囲の車の方も怖かったでしょうね。

本当に申し訳なく思います。

私はあまりの恐怖に胃が痛くなり

明らかにストレスによる胃炎だなって感じでした。


やっぱり 車を運転するには

自分の好きな車をまず購入する方が気分もいいと思うんですが、

いや 高級車がほしい方は困るでしょうけど

私みたいに 

ドアが5個あって

前が見えやすく

乗り降りしやすい 

小さい車(軽でよい)

というような条件にすると結構たくさんあります。


ついでに オートマがいいんですが・・。



ちなみにウチの車はその条件のほとんどがあてはまりません。

ドア3つだし、

前は見にくい、

ミッション、

普通車・・

唯一 コンパクトカーだということが当てはまるような

はまらないような感じです。


でも 車なんてそう簡単に買えませんので
(そう簡単に買えるようになりたい(><))

これで頑張るしかありません。

とにかくフツーに乗れるようになりたいです。




人気blogランキングへ一票!!

↑怖くて身体が震えました〜。


posted by クゥ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

苦手克服

実は 私は車の運転が嫌いです。

筋金入りの運転嫌いです。

教習所で坂道発進をするときギアがバックに入ってて

パニックになって、それ以来嫌いです。

(未だになぜバックギアに入ったか不明)


でもね


運転しなきゃいけないんです。

下手は下手なりに。


何とか今年中には普通に運転できるようになりたいです。

苦手なものに取り組むのは正直勇気が必要です。

できれば避けていたいし、かかわりたくない。


でもいつまでもそう言っていられない。

人間関係でも仕事でも、勉強でも。



私 英語も苦手なんだけど

少しずつ勉強してる。

とりあえずの目標は中学卒業レベルかな?


車の運転は本当に本当に大嫌い&大の苦手

だから考えただけでも手に汗を握ります。

でも


この週末に練習します。

どうぞ 無事でありますように・・



人気blogランキングへ一票!!

↑苦手を少なくしよう!

posted by クゥ at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

気になるわ〜!

おはようございます クゥです。

チョコレートを食べたら回復したんだけど

ついでに体脂肪も増えたみたい・・(涙)



ま 一喜一憂しても仕方ないんで

また 頑張ります。


ところで私、また変な情報を見つけてしまいました・・。

かなり気にはなってるんだけどどうなんだろう??


実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します


どうです?

気になりません??


私もかなり悩んでいます。

また 変なもの買いたくないし・・・

でも 買っちゃったらまた報告しちゃうかも^^;


あ それと最近はオートサーフってやつが流行っているみたいですね。

私はやったことないんですけど、

なんかコツがあってそれをすると結構稼げるとか・・


不労所得20万円を来月から毎月得る方法


↑そうそう、こんなやつ。


はぁ〜私も何かいいネタがあれば

情報企業なんてこともできるんだけどね〜


でも最初ののやつはマジ気になってるから

本当に買っちゃうかも・・。




人気blogランキングへ一票!!

↑甘いものに弱いのよね〜^^;



posted by クゥ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

たまに。

はぁ・・・


たまに 私だってへこむ。


いつだって元気100モリモリなんてことはない。

だって人間ざんすもの。


今 ストレスが溜まりにたまっている。

なぜか?


体脂肪が減らないから?

子供が言うことを聞かないから?

部屋が片付かないから?

シーサーブログ動かないから?


ま そんなところか。


理想論で行くと いつもネガティブには考えず

プラスに考えようなんていいます。

でもね〜まだそこまで強くない私 ごめん。


そう簡単に気持ちをコントロールできない。


やっぱりこんなときは 

寝るのが一番かな?


寝させてもらえればいいんだけど^^;


正直 葛藤中です。

そんなにダラダラしてていいのか?

ちゃんとしろ!!って

心の中で叫んでいます。

その一方で

お願いだから 今はゆっくりさせて欲しい

どうか 許して欲しいという感情もあるのは確か。



でも今日はもう・・疲れた・・パタッ・・




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたの一票に救われます。








posted by クゥ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワーストーンにはまる。

おはようございます クゥです。

以前から私はパワーストーンが好きで

結構身に着けたりしていたんですが

最近は特にネットで探すようになりまして

ほしい石がどんどん増えてきました。


一つは

アクアマリン。


アドユー PTアクアマリンリング カラーストーンリング ◆通常定価 89,000円


これは私の誕生石ということと、

アクアマリンの持つパワーを期待してこの石を選びました。

というのも アクアマリンには「幸せな結婚」という意味、パワーがあるんです。

夫婦仲を円満にし、夫婦の絆を深めるという・・

ま うちもなんだかんだと 喧嘩もしますんで

石の力に頼りたいな〜なんて。


あと、このサイトで自分の日にちの誕生石ってやつを見てみたんです。

そしたらグリーンアベンチュリン・クォーツの勾玉とあったんですね。


♪アベンチュリン 勾玉 革紐ペンダント♪


だからそれもほしいな〜ってアベンチュリンの効果は

疲労回復、子供の健やかなる成長に、家庭円満に、新しいことを始めるときにと

結構これも私向け。


いいでしょう?




でも・・特にアクアマリンは高い・・


いやお手ごろなものもあるんだけどね

私はpt900のリングがほしいから高いと。

いや一つでいいから本物がほしいという

一点豪華主義なんで。


ま というわけで、欲しい物がまた2つ増えました。

リング買うお金あったら掃除機買えるんだけど^^;

欲しい物は欲しいと!


またゲットしたら報告しますね〜♪

(これは結構時間かかりそうよ・・)




人気blogランキングへ一票!!

↑石はいいよ〜♪




posted by クゥ at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

やった〜!!

さっきね お小遣い系のサイトで



コースターが当たりました〜♪



おおお!!

何の気なしにやったら 当たったって感じ!

ラッキー♪

ツイてるのかしらん??

でも 今日の占いはかなり悪かったんだけど・・


ま いい今年か信じないし

いいことが書いてある占いを信じるから

ノープロブレムよ!!


それにしても今日はシーサー 


メッチャクチャ 遅い!!!


一体どうなってんだよ〜!

どうか 改善してくださいm(_ _)mペコリ


ああ〜そうか〜

今日はちょっと休憩しましょうっていう神様の思し召しかしら??

なんてね。


やることはいっぱいあるんですよ。

ということで お部屋の片付けでもしなさいってことかな?




人気blogランキングへ一票!!

↑あ〜掃除機ほしい〜!!!












posted by クゥ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の体脂肪

こんにちは クゥです。

実はね これもう9時に書いていたんだけど

なんか 登録されてなくて

また書くことになってしまいました。

昨日もやたらとシーサーブログは遅くって困ったけど

今日もなんか重い感じです。


ところで

今日は結果発表なんで気になる体脂肪と体重のご報告です。


両方とも・・




ちょっとしか減ってない・・



ガビーーーーーン・・・



涙 涙



どうやらまだまだ努力が足りないようです。

はぁ〜もうちょっと減っててもいいのにねぇ。

体脂肪は0.5%減。

体重は200g減。


まあ 計算すると体脂肪が減った分が

体重が減った量と同じになるわけだから 多分これは

脂肪がへったんじゃないかと思います。


それにしても 減りにくいなあ〜。


まだまだ努力不足です。


なんとかしないと・・


やっぱり ウォーキングがいいんですかね?

でも今日はあいにくの雨・・


さすがにカッパを着て子供たちを連れて歩くわけにもいかず


あ〜困った困った〜。


またネットサーフィンしてよい方法探すか〜?



人気blogランキングへ一票!!

↑ちょっとへこんだわ〜(涙)
posted by クゥ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

