2006年03月31日

向上心

こんにちは 最近めっぽう眠たいクゥです。

何でか知らないけど眠気がひどくて・・

まさか・・



妊娠?!



そんなわけないか・・。


もう妊娠は勘弁してほしいです。

もう3人で十分ですから。


さて、今私はフォトショップの勉強中です。

やっぱりどちらかというと

イラストレーターよりもフォトショップの方が私は使いやすい。

比べてもしょうがないけど。


後々は見た目もかっこいいサイトが作れたらいいな〜と思っています。

そのためにはやっぱり画像が必要だよね!


やっぱ技能って大事だな〜。

できるのとできないとのとでは全然違うもんね〜。



自分のできることの範囲を自分で広げないとダメなんだよね。



ず〜っと同じままじゃなくて

自分に追加していかなきゃ。


自分を高めていくことって必要だよね。

向上心っていうか。


私は好きだな「向上心」って。



だから 今日もフォトショップとにらめっこです。




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたは何を追加する?


posted by クゥ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

新月の願い

こんにちは クゥ@鼻炎です。

ここのところ ひどくてね、

鼻の周りの皮膚も乾燥するし、目もショボショボするし

辛いですね・・花粉症か?

授乳がなかったら薬も飲めるんだけどな〜。



ところで 

昨日新月に入るというお話をしました。

正確にはおなすさんのブログにて知ったわけですが

もちろん

やりましたとも!!

なんてったってチャンスですからね!

やらない手はないです。


あとは叶うのを待つだけ。


と言っても、やっぱり自分が携わることだから

おのずと努力しなければならないというわけですよね。

もちろんします。

ただ、どの方向へ力を注いだら良いか?ということは

これは見つけられるかというところにかかっているので

その道筋だけでも照らしてもらえたらいいな〜と

思っています。


新月効果いかに?といったところですね。


私の場合とりあえず

期間を区切っての目標を書き、(叶ったかのように書いたけど)

あとは健康面を願いました。

もう 風邪ひきたくないので^^;


「元気があればなんでもできる!!」


はい、その通りです。

やっぱり身体が資本ですからね。


今日は メルマガを書かなきゃならないんで

ちょっと忙しいです。

廃刊しようかな〜と思っていると

読者が増えたりするので・・^^;


これは続けなさいという思し召しかしら?



人気blogランキングへ一票!!

↑願い叶いますように・・。





posted by クゥ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

夢実現化計画

おはようございます クゥです。

昨日は早く起きたおかげでだいぶ仕事の方がはかどりました。

この調子でどんどんやってやろうと思います。


で今日も昨日と同じように起きたのですが


超眠い!!


子供が昨日なかなか寝付いてくれずに深夜にねくじで1時間。

辛かった〜!

それで今日は寝不足。

太陽光を浴びると頭痛がするほどです。

でも子供たちは(末っ子以外)

早寝早起きが少しずつ実行できているので良かったです。


早寝早起き大事だもんね。


ところで、

おなすさんのブログ

おなすのミラクル年収3000万円超!」はご存知でしょうか?

そちらのブログに


今日(3/29)の19:15より新月に入り、
 
 新月に入って8時間以内に願い事を2個以上

 10個以内書くと叶う



という内容の記事がありました。


詳しくはこちら


もちろん 私もそんな話を聞いちゃったら

実践せずにはいられません。

やってみます!

手書きで書くのが良いそうですよ^^



願い事や夢を思い描いている時って

楽しいですもんね。


頭の中の空想が

いつの日か現実に変わることを信じています。



そういえば私も一つやりたかったことが実現できたんでした。


シフォンケーキの型を買って、

シフォンケーキを作る。


はい、たいした夢じゃないですけど

前々からしたかったことです。

それが先日できました。

初めてにしては上出来。

だいぶ お菓子作りのコツも分かってきたようです。




人気blogランキングへ一票!!

↑小さな夢でも叶うと嬉しいですよ♪








posted by クゥ at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

これはいい!!

おはようございます! クゥです。

今日は寝不足です。

昨日遅かったもんで。

やっぱり 私の場合は睡眠をへつるのはダメですね。

体調が崩れるし、気分が悪くなるので

ますます作業効率が低下します。

寝ずに寝る暇惜しんでやるのもいいですが、

一概にその方がいいとは言えないですね 私の場合は。


ところで今日は久しぶりにヒットした無料レポートを紹介します。


別に全くその方とは関連はありませんけど

とてもいい情報だったので

よろしければダウンロードしてみてください。


こちらから


かなり無料の域を超えてグッときましたね!


その方のメルマガは今一番熱心に読んでますね 私。

出し惜しみしない書き方が凄く好きです。

メールでも出してみようかな?




人気blogランキングへ一票!!

↑レポート読んだらワクワクしてきました!!
posted by クゥ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

あれこれと。

こんにちは クゥです。

今日はとうとう家の契約です。

手付金に100万いるそうで・・(恐)

さすが家だな〜。


でもひとつずつ夢は叶っているわけで

良いことです。

あとは住宅ローンだけだわ・・(苦笑)


その住宅ローンを払うべく

今日もあーでもない、こーでもないと

考え込んでしまうんですね 私。



でも 考えるより行動したほうが多分 いいんです。

頭で考えてても 考えているだけで

何も変わりませんから。


行動すればおのずと結果が出てしまいます。


なんでもいいからとにかくやってみないといけないですね。

「なんでも」って犯罪とかはダメですよ。

あくまでもルールを守った上でね。


それからイラストを描く練習もしなきゃいけないです。

せっかくソフトは入ってるんだからね。

あとは技術です。


そのためにほかの事を中断しないといけないですね。

なかなかやりたいことを全てしようというのは難しいので

順序を決めて、後に回すものは回して、

今すべきことを明確にしなくちゃ。




人気blogランキングへ一票!!

↑順序良くね。
posted by クゥ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(6) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

管理

おはようございます クゥです。

とうとうマイホームを買うことになりました。

これから色々とお金がかかりそうです。

ますます、ネットでの収入が欠かせなくなってきました。


そこで、

これまでよりもさらに加速していこうと思います。

まず、今までよりもより効率を上げていくこと

今までと同じ状態を保つよりも

それ以上を目指しているんだから

それ以上の行いを伴うのが当たり前なんですね。

したがって

時間配分というものがとても重要です。

何しろ、したいこともあり、

しなきゃいけないことも同時にあるからです。

主婦ですからね私は。


となると

必然的に1日の予定を立ててから

できる限りその予定におさまるように行動しなきゃいけません。


やはり実行してなんぼですから

それがないと意味がありません。


ちなみに今日は家の計画について話をしなければならないし

家の中も片付けたい。

そして、育児とブログ・・。

うん、なんとかしなきゃいけません。


頑張ります!




人気blogランキングへ一票!!

↑夢を叶えよう!!
posted by クゥ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

やっと。

こんにちは クゥです。

昨日は誕生日でした。

そして、昨日ずっと言えずにいたことを

母に告げることができました。


ちょうど母がうちに来たので、そのついでなんですが

私は言わなきゃならない、

伝えなきゃならない言葉がありました。


愚かな私は 子供を産むまでわからなかったんです。

誕生日という日の意味が。


それまではずっと 「私の生まれたおめでたい日」という

自分中心の考えでした。

でも自分も子供をもうけてからは変わりました。

子供の誕生日は私が産んだ日だと。

そうです。

○5年前のあの日、母は長い妊娠期間を経て

あの辛く、叫びたくなるような陣痛に耐えて

私を産んでくれたんです。


そのことに自分が産むまで気づかなかった私。

そして、産んでからも、なかなかそのことを告げられなかった私。


でも昨日やっと言えました。

帰り際に 玄関で。


「産んでくれて ありがとう」って・・


その瞬間に母の目から涙が

私もつられてやっぱり 泣いちゃいました。


私は母を抱きしめて

「私、自分が産むまでわからなかった、わかってからも

 なかなか伝えられなかった・・ありがとう」
といった。

母も涙声で

「○○には(私)何もしてあげられずに

 辛い思いをさせたね、ごめんね」
といった。


私、もうこれ以上は何も言えなかった。



今まで散々ひどいことを言ってきた私だけど

これでやっと 救われるような気がした。




人気blogランキングへ一票!!

↑私の人生で最高の誕生日でした。
posted by クゥ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

夢と目標新たに!

こんにちは! 今日で○5歳クゥです!

いや〜とうとう来てしまったこの日!

年取りました。(漢字あってんのか)


去年はというと

初めて自分のサイトをサーバーを借りて作りました。

それでアフィリエイトを頑張って

少しですが報酬を得られるようになりました。

また、ヤフオクに登録して

オリジナルの商品を売ったりしました。

それにブログも複数初めて

今はMTでもやってます。

それから・・

そうそう、3人目にして母乳育児に成功しました。

今も授乳しながら入力してるんだから。

あと、メルマガも創刊したし・・(もう廃刊しそうだけど^^;)

長年の不用品(服)も処分できた。

英語と車もちょびちょびやってるし。

欲しかった物も結構手に入ったので

なかなか、良かったかな?


できなかったことといえば・・・ダイエット


また今歳の目標も45kg!体脂肪率20%だわ・・(涙)


それと、


・普通に車を運転できるようになりたい

・痛んだ髪の毛を回復させたい

・部屋をすっきり収納したい

・痩せて、おしゃれをしたい

・運動を生活に取り入れたい

・いい加減大人になりたい



そして・・・一番は・・



月収100万円〜!!




はい、大それた夢です。

でも一応挙げておきます。



折角ですから・・それに言うのはタダざんしょ?^^;


でもね、そうなりたいですよ。マジで。

家を買うとか買わないとか話があるもんで

このままじゃ住宅ローンを払うだけで精一杯ですから。


なんとかしなきゃいけんのんです。



稼げてキレイな主婦・・う〜ん・・・いいですね〜♪


憧れです!

自立しているというところに惹かれます。

早くこうなりたいですね。




人気blogランキングへ一票!!

↑大口さんにならないようにしなきゃ〜!













posted by クゥ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

変化

こんにちは クゥです。

こないだの出会いのおかげで

また新たな人脈が構成されつつあります。

う〜ん

出会いってすごいですね。


こうして 次第につながりができていくんでしょうね。

偶然に会ったわけですが

偶然ではない。

必然的に出会ったとそう言えるわけです。


もうなんてったって○4歳は終わりなんです。

明日からは○5歳〜!!!


あ〜四捨五入したら・・あ〜〜〜〜〜!!


いや、歳くうのはみんな一緒なんだから

新たな目標を打ち立てて進もう。


それと

免許更新しなきゃ。


その前に髪染めとこう・・。




で、話がいろいろと脱線しましたが

今変化のときを迎えています。

誕生日という区切りもそうですが

新たな人脈のつながりもできていってます。

そうこうしてると4月新学期ですしね。


今が一番過去を整理して、

新たな目標を立てやすいときですよね。


私の目標は明日発表します。


では




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたもどうですか?


posted by クゥ at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

足を引っ張る人!!

こんにちは クゥです。

今日はまたこのネタです。

ホント 腹が立っているんです。

ムカついているんです。


つまり、旦那です。



いつも足を引っ張ります。

どうして、もう少しで完成しそうなサイトがあるのに

それを邪魔するのか

いつもいつも腹が立ちます。


何で止めるのか?

何でできないようにしてしまうのか?


もー!!!!!!



頭にくる!!


あ、すみません

取り乱しました。



ともかく、私には野心があり

それを実現したくて日々頑張っているわけですよ。

それを邪魔されるのは腹が立つ。


だって 

旦那が働かなくていいように

私が頑張って努力してるんだから。


家族が一緒いる時間を長くするために

脱サラしてもらって

それでも食べていけるような仕組みを作ろうとしているんですよ。


憧れませんか?

時間とお金に余裕がある生活。


私はそうなりたいんです。




人気blogランキングへ一票!!

↑でも今日はできそうにありません(><)
posted by クゥ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

戦略的に。

こんにちは クゥです。

私は今ブログ作りに励んでいます。

どうしても結果を出したいものがあって。

なので戦略的にキーワードなどの対策をしています。


正直手直しに手直しをしてというような

地味な作業ですけど

私的にはいけるんじゃないかと思うんです。


そりゃあ ふたを開けるまではわかりませんけど

作りさえすれば何らかの結果が出てくると思います。


「絶対負けない!」


正直あの方と会ってからの私の口癖はこれです。

ふつふつと 闘志が燃え上がってきます。

その勢いでブログ作ります。


やはり基本的には地味な作業は欠かせないと思うんです。

めんどうだけど

これをやらないと始まりませんから。


あ それと

イラストレーターやフォトショップで画像を作れるようになりたいですね。

幸い、私のパソコンには入っているし(バージョン古いけど)

でも できたほうがいいに決まってるから。


あ〜今日も忙しいわ〜!




人気blogランキングへ一票!!

↑結果が出たらまたここで報告しますわ。










posted by クゥ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

感想

こんにちは クゥです。

昨日、面談に行ってきました。

その感想は

一言で言って



悔しい!!


に尽きます。


何に対して悔しいのかというと

自分の無力さが悔しかったのです。


まだまだ努力が足りてない部分が多くあり

反省させられるところがたくさん出てきました。


ホント悔しい!!

もっと頑張らなきゃって思いましたね。


今度はもっと認められるようになってやろう!ってね。


流石にその方はとても風格のある方で

私なんかはまだ道端の小石 

いや、地面の砂粒ぐらいかもしれないけれど

いつかきっとこの人に認めてもらいたいですね。


そう 今年中には結果を出したいです。


だから今日も頑張る。


それしか ないんです!



人気blogランキングへ一票!!

↑私は負けない!!
posted by クゥ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

いってきます!

おはようございます クゥです。

と、いうわけで

今日は面談に行ってきます。

なので準備に今忙しいのです。

せっかくなので抜かりのないようにしたいですしね。

用意周到にしておかなきゃ。


心配なのは子供のことですけど

今日はおばあちゃんに預かってもらうしかないみたいです。

良い子にしていておくれ〜ママ頑張るけ〜ね。


よし!

それじゃ気合入れてメイクしなきゃね!(爆)

やっぱり好印象なのはピンクかしら?

それともブルーでできる女って感じ?


久しぶりにリキッドアイライナー使ってみるか?


おおっといけね〜

もうこんな時間だ!


早くしなきゃ〜〜っ!!




人気blogランキングへ一票!!

↑今日の出会いで運気が変わると思うのよね〜!
posted by クゥ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ビック

こんばんは クゥです。

実は明日、とあるビックな方との面談があります。

おそらく、この方との出会いで私の人生は変わるんだろうなという気がします。


そもそもこういうチャンスがあるということ事態

すでに歯車は回りだしているのだと感じます。


ただ 普通に過ごしていただけでは

一生このような方とは逢うことも、

ましてや言葉を交し合うことなどないでしょう。

たとえ、万が一すぐ側をすれ違っても

そのわずかな隙間に

目には見えない大きな境があるんだと思います。


明日はその方の英気をわずかながらでも吸収して

自分の肥やしにしてやろうと考えています。



人との出会いも一期一会ですもんね。



今年、絶対人生変えたいって思ってるんです。

来年も、再来年も同じ生活をしていたくないんです。

何かを変えたれば現状から脱しなければ。


誕生日前にこうした機会があるってことも運命的です。




人気blogランキングへ一票!!

↑プラスのパワーをあなたにも!!

posted by クゥ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スッキリとします。

こんにちは クゥです。

今日はあいにくの雨。

春なのでしょうか?晴れたり、雨になったりですね。


ところで今日はメールの整理をしています。

何しろいらないメールがたくさん届くし

お小遣いサイトなんかもポイントたまらないんで

もう見切りをつけて解除しまくり。

あまりにも必要のないメールが多すぎて

必要なメールがどこにあるかわからないんじゃ意味ないからね。


これで大幅なメール削減です。


あ、ところで話かわるけど、


昨日のページビューが1700ほどありました。

一人10ページずつ見たような感じです。

凄いね。


何を見てくれてんだろう??

気になります。


いぜん「下腹のへこむ運動」については人気があるようです。

あ、

記事検索付けとけばよかったかな?

でも本当にへこむんで、やってみてね。




人気blogランキングへ一票!!

↑誕生日まであとわずか〜!ヤバイ〜!!




posted by クゥ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

少しずつ。

こんにちは クゥです。

昨日は一日中雨でしたが

今日はスッキリと晴れ、布団を干すのにはもってこいの天気です。


ところで今日は夢のお話をちょろっとさせてもらいます。


私の夢といえば大きな柱として

ネットでの収入の確保なんですが、

寝てても旅行してても勝手にお金が入ってくるって

いいですよね〜♪(我ながら貪欲)


やっぱり時間の自由があるということは

人生においてとても重要だと思います。


いくらお金があっても時間がないと

旅行も行けないし

買い物もできないし

映画も見れない

ただ、ただ、働いて稼ぐ。


これじゃぁつまんないと思うんですよ。


そりゃあ 働いてるほうが楽しいという方は別ですよ。


そうじゃないなら

やっぱり時間に縛られない生活はみんなの憧れじゃないでしょうか?

でもそんなことしたら収入はどうなるの?って問題を埋めれるのが

ネットですよね。

MLMなんてのもあるのかもしれないですけど、

私的にはあんまり・・。


だからネット!


そのネットで少しずつではありますが

月々収入が出ています。

ふぅ〜!


頑張った甲斐がありましたねぇ〜♪


でも まだまだほんのちょっとだから

それをどんどん増やしていかないとダメです。


私の夢、○5歳の夢はさらに加速します。

夢は「旦那が働かなくてもよくなること」かな。


ニュージーランドもいかんといけんし。(義務?)


だから今頑張ろう!

だから今日頑張ろう!!


今日の頑張りが明日につながってるから。




人気blogランキングへ一票!!

↑応援よろしくぅ〜♪




posted by クゥ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

多忙!

こんにちは すっかり昼過ぎ クゥです。

何しろ忙しくってさ。

相互リンクもしなきゃいけないし、

メルマガも書かなきゃいけないし、

ブログも更新しなきゃいけないし、

当たり前に家事があるし、


とぉーーーーーーーーーーーーーーーーっても



忙しいんです!!



でもね、相互リンクとかは嬉しいですよ。

今回のご依頼はポータルサイトからで

そりゃあまだメジャーじゃないけど

でも嬉しいですよ。

そういうサイトから相互リンクしてほしいって言われるのは。


メルマガも人数は少なくとも読んでくれてる人がいるんだから

ありがたいことですよね。


頑張ってひとつずつこなさなきゃいけませんわ。




人気blogランキングへ一票!!

↑今日アフィリエイトの報酬振り込まれたんだったわ〜♪

posted by クゥ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

こんにちは クゥです。

昨日はホワイトデーでしたね。

世の男性は彼女、奥さんにお返したるものをしたのでしょうか?

うちも今朝起きたらこっそりと旦那がカーネーションを置いてありました。


私このかた 花なんて男性からもらったことがありません。

卒業式に義理で後輩からもらったぐらいで

それ以外は皆無。


乙女の憧れとしては花束をもらうのが夢だったりします。

ちなみに私の好きな花はピンクのバラか、チューリップ。

どちらも花束としてもらったらうれしいこと間違いなしですね〜(私は)


昨日は旦那は会社の付き合いで食べに行って

帰りが2時ごろだったけど 仕方ないから許すことにしました。


ああ・・でもホント花ってなごみますね〜♪


うちの殺風景な家に文字通り華やかさがプラスされました。

ステキかわいい




人気blogランキングへ一票!!

↑花の似合う家にしたいわ〜。

posted by クゥ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

マナーって大事。

こんばんは クゥです。

突然ですがメールって手軽ですぐに届くし便利ですよね?

でも、その便利さゆえに軽視されている部分があると思うんですよね。

手紙だとマナーだとかなんだとか、あるけど

メールだとテキトーでも大丈夫みたいな風潮が。


でもメールもやっぱ手紙と同じですから

ある程度マナーは必要じゃないかと思うんです。


特に初めてメールを出す相手などにはもちろん

友達のような感じで出すわけにはいかないし、

絵文字も避けたほうがいいと思います。


それに自分からメールで何か質問をした際に

きちんとお礼をするのは当たり前ですよね。

でもそのお礼に対して更にメールでお礼をしてくれる方は

「この人できるな」って思います。


ちょっとしたことなんだけど

その人の人柄とか感じますね。

こういうの大事だと思います 私は。




人気blogランキングへ一票!

↑私もそういう人になりたいなぁ。
posted by クゥ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良いこと。

こんにちは クゥです。

今日もまた寒いのが舞い戻ってきて

雪がちらほらしています。

あなたのところはどうでしょうか?

温度差が激しいのでウチのように風邪引かないでくださいね。


ところで

最近このブログはアクセス数が増えてきています。

アクセス200を超えて、

ページビューも1000に届きそうな勢いです。

どなたか存じませんが、ありがとうございますm(_ _)m

今後ともどうぞごひいきに♪


また、久しぶりにバリューコマースを見たら

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと許可がが下りなかった

某アフィリエイトの申請がやっとこさ下りて、

晴れてアフィリすることができるようになりました。

長かったけど 良かったなぁ〜 しみじみ・・。


それに今日もちびちび売り上げあったし

数えてみれば良いことがたくさんだ!


「ありがたや・・ありがたや・・・(-人-)」


何事も感謝しなきゃいけませんなぁ。




人気blogランキングへ一票!!

↑何気ない日常が幸せなんだなぁ。
posted by クゥ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

