2006年04月30日

体重結果。

こんにちは クゥです。

今日は体重測定の日です。

あのにんにく卵黄を飲み続けて10日目。


結局どうなのか?

今日でわかります。


では、いざ体脂肪計に出陣!!







体重 200g減!


体脂肪 0.6%減!





なんか 微妙ですが確かに減りました^^;


ま、10日ならこんなとこ?

増えたわけじゃないから良しとしましょうか。



では、今日はこの辺で。

ホントはもっと書きたいんだけど

旦那が「ネットすんな!」っていうから断念です!!(怒!!)




人気blogランキングへ一票!!

↑ホント悔しい!!


posted by クゥ at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

努力を惜しんでませんか?

こんにちは クゥです。

何故だか今朝は 

「土曜の朝はなんもいいTVない」と思い込んで

旅サラダ見るの忘れてしまった。


気がついたときにはもう海外旅行は終わっていた。


(涙)


朝からボケてます。


大丈夫か?自分!

自分自身に驚かされる今日この頃です。





ところで、

昨日 あれから宣告どおり散歩へいきました。

近くの公園ですが、

そこで少しだけ読書しながら感じたことがあります。

その話をちょっと・・




唐突ですが


あなたに目標はあるでしょうか?


その目標に向かって 計画を練り 

努力を重ねているでしょうか?


私自身、耳が痛い部分もありますけど

これって 自分の夢を実現するためには必要なことですよね。


成功者と呼ばれる人たちは

努力を惜しみません。

ここまでできるというところから、さらにもう少し努力します。

その積み重ねが 後々に大きな差になってきます。


つい面倒になったり、

疲れたから、眠いからといって

自分に甘くなってしまいがちですが


そればかりでは

目標がいつまでも目標のまま。


小さな差はいずれ大きな差となり

気がついたら自分はずっと後ろへ引き離されていたなんて

あるかもしれません。


人生は一度きり。


せっかくなら有意義に。


あと少し努力をプラスすしよう。



夢は夢で終わらせてはいけない。




もちろん私もそうありたい・・・!!!





人気blogランキングへ一票!!

↑変えなきゃ!自分で!!



posted by クゥ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

またまた。

おはようございます クゥです。

今日は朝早起きしました。

おかげで眠い〜。

でも時間に余裕がありますね。

午前中子供とお散歩してこようかな?



ところで、

昨日は帽子が見つかった話をしたんだけど、

今度は靴下が見つかりました。

なんでそんなに落としてるの?って

思われちゃいそうだけど、

ベビーカーに乗るような年の子供がいると

こんなことは結構あります。

いつの間にかどこかに脱ぎ捨てているんですよね。



このくらいのお子さんがいる方は

こういう経験多いんじゃないでしょうか?

前なんか靴下がなくてバスに乗り遅れてしまったし。(涙)

なんか対策をしたほうがいいかもしれないね。



でも、見つかってよかった〜♪



なんだかツイてるみたいだね〜♪



嬉しいな〜ハートたち(複数ハート)


ついでに何か当たらないかしら〜?(贅沢?)

よし、また懸賞じゃ!



運気UP!!

運気UP!!!


当てるぞ〜!!!





人気blogランキングへ一票!!

↑あなたにも幸運を!!
posted by クゥ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

必然?!

おはようございます クゥです。

昨日ブログで告知したとおり手紙を書いて

郵便局へ出しに行きました。


そしたらね、

なんと・・


数日前になくなっていた子供の帽子が

落し物として保管されていたんです!



おお!凄い偶然!

ホント見つかって良かったですよ〜。

手紙を出しにいかなければ気がつかないですもんね。

しかも、定形外だから郵便局へ行ったわけだし。

普通の手紙なら80円で近くのポストに出していました。


ありがたや ありがたや。


やっぱり人生は必然ですね。

必要なものが導かれていくようです。



今この瞬間の判断が

未来につながっていると考えれば

現在を大事にするってことができるような気がします。





人気blogランキングへ一票!!

↑今大事にしてます?
posted by クゥ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

サプライズ!

こんにちは すっかり昼 クゥです。

何を書くか考えているうちに昼になりました。

いや〜時がたつのは早い早い。

ぼけーっとしてられませんな。


ところで、昨日

私にプレゼントが届きました。


koltupu1.jpg


忘れたころにやってきた

バースデープレゼントです^^

友達からでした。


早速昨日から Myマグカップをそれに変えました。

なんだかとても嬉しい気分です。

よく考えてみれば

今までのマグカップって

そのほとんどが何かのオマケだったような気がします^^;


昨日まで使ってたのはブレンディーだったしね。
(しかしブレンディー飲んでないし)


こうして改めて新しいマグカップを使うのは久しぶりかも?

だからこんなに嬉しいんだろうね。



私も早いとこ友達に手紙を書いて、プレゼントを贈らなければ!


そういえば 

みなさん手紙って書きますか?

実は私 その友達とかれこれ13年近く文通しています。

よく考えてみると凄いな〜。(自分で言うし)



以前に比べて回数は減ったものの

やっぱり手紙には手紙のよさがありますよ。

記念切手なんか貼ってくれると嬉しいですしね。


よし、今日は手紙を書こう!


ではでは^^





人気blogランキングへ一票!!

↑懐かしい友達に一筆どうですか?
posted by クゥ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

生還。

こんにちは クゥです。

昨日、何とか後続車にあおられることなく旦那を迎えにいけました。

はぁ〜怖かった〜。



相変わらず出だしが吹かし過ぎですけど、

ま、練習してアクセル踏んでる感覚を覚えなきゃ。


ところで

最近ボージョボー人形効果かアフィリエイトも好調です。

ついでに楽天ラッキーポイントも当たりました。

まだささやかな幸せって感じだけど、

運試しにまた懸賞応募してみようと思います^^



ちゃんと毎日祈ってますからね〜♪


良いことありますように・・。


そういえば、良いことといえば

人形とはたぶん関係ないですけど、

母の血糖値が久しぶりに下がったと言ってました。

正直 洒落になんないぐらい高かった母の数値。

まったく下がることはなかったんですが、

なんだか健康食品?を飲むようになって

下がったみたいです。


良かった〜^^



この調子で、私も私の周りもハッピーになるといいなぁ〜るんるん





人気blogランキングへ一票!!

↑良い事の周りには良い事が集まる。

posted by クゥ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

決戦!

こんにちは クゥです。

旦那は出張へ行きました。

行きは、私の運転では無事に家までたどり着きそうにないので

会社の人に送ってもらいました。

問題は帰り。


帰りは私が迎えに行く番です。

今から心臓バクバクです。

緊張する〜〜!!


どうか 無事にたどり着きますように・・!!


昨日運転の練習したけど、

やっぱり旦那に散々言われまくりました。


「下手くそ!!」

「才能がないんだよ」

「なんしょーるんなー!!(何してるのか!)」

「俺の運転見とけ!!」



散々とはこういうのをいいます。


おかげで私も動転して

エンストするわ、4速でカーブ曲がるわ、ギア入れてるのに

ギア入らない!?とパニックになるわ
 大変です。


果たしていつまで続くか偽りのゴールド免許。



大丈夫か?! 自分!


でもとにかくやるしかないので

やります。


あ〜それにしてもどこに行ったんだろう

初心者マーク。 (爆)




人気blogランキングへ一票!!

↑生きて帰ったらまた書きます。


posted by クゥ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ドライブ

こんにちは クゥです。

またもや旦那は出張ということで

送り迎えをせねばなりません。

なので、また

運転練習です。


相変わらず運転恐怖症の私。

怖いです。


でも、一番怖いのは同乗者と後続車かもしれません。

坂道でバックする車を見たら

それは私かもしれません。


でも、やらないと上達しないし・・


・・はぁ〜


自分に喝入れて頑張りマッス!



早く運転まともにできるようになりたいわ〜。

みんなどうしてんのかしら?

え?

練習しかない?


そうだよね^^;




人気blogランキングへ一票!!

↑「下手だと思うから下手なんだ!上手いと思え!」ってやつ?


posted by クゥ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

幸せの予感♪

こんにちは^^ クゥです。

今朝やっとこさ 届きました♪

これ↓


bojyobo.jpg


早速金運UPを願って結びましたよ♪

いや〜良い事ありそう♪


念願かなってやっと手に入れましたからね〜長かった〜

だって、ずいぶん前からですよ欲しいと思ってたの。


そう考えると、

欲しいと願い続けているものは

必ず手に入るような気がします。




ま、自分で行動したからだろって。

そうですけど、

この「自分で行動した」という点が大事じゃないでしょうか?



欲しい、欲しいと願っている

そして行動する。


だから現実になる。



簡単なことですね。

宝くじだって、まずは買わないことには

いくらどんなに熱心に祈っても

当たるはずがありませんから。



思考は現実化するというのは

「願っていればそのうち叶うよ」という意味じゃなくて

「願ってそれについて行動することによって叶う」ということでしょう?


私はそう思います。



では私は ボージョボー人形に願いをかけつつ、

今日、自分にできることをやります。

では^^




人気blogランキングへ一票!!

↑あ、体重&体脂肪は30日に結果を発表します!
posted by クゥ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

今日の体重&体脂肪

こんにちは 

朝からドラゴンボールオープニング曲熱唱 クゥです。

やっぱりアニソン(アニメソング)はテンションあがります。(笑)


さて、早速今日の体重ですが、

400gも増加していました。


しかし、体脂肪は0.1%減っていました。


微妙です。

あんまり当てにならない気がしてきました。

体脂肪計め・・!!



ところで、昨日あのにんにく卵黄届きました。


ninniku3.jpg
↑こんな感じ。
3袋あって、にんにく玉、にんにく玉ゴールド、粉末のにんにくでした。


そのうちのにんにく玉をあけてみると

やっぱり宣伝通りソフトカプセルではありません。

ソフトカプセルはあんまりよくないみたいですよ。詳しくはこちら

ninnnikutubu.jpg


↑こんな粒。にんにくの香りがします。


昨日の晩と、今朝飲んでみましたが

飲んだ後ににんにくの臭いがするということはありませんでした。(ほっ)


とりあえず、なくなるまで続けて

体脂肪に変化があるか実験です!!


ちなみに 昨日の夜飲んだ感じでは

身体がなんだかポカポカしてくるような感覚を覚えました。

その後お風呂に入ったんですが、

いつもより短い時間で汗が出てきたような気がします。


もしかして効果あり??


これからが楽しみです!


ではでは^^





人気blogランキングへ一票!!

↑1ヶ月続ければ結果でるかな??
posted by クゥ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

体重が・・。

こんにちは 食欲旺盛 クゥ(食う)です。

ダイエットが相変わらず芳しくありません。

せっかく減ってもまたリバウンド。


いつものことながら 情けないやら

恥ずかしいやら。



しかし、いい加減この状況を打破しなければいけませんね。

このブログ書き始めてからも長いし。

そろそろ「5kg痩せました〜♪」とか言ってみたいです。


というわけでまた

いつもの体重報告をしてみようかなと思います。

今朝の体重、体脂肪を0としてプラスマイナスで書いていきます。

前はカテゴリーの成果の中に入ってたと思うんですが、

自分でもカテゴリーが抽象的すぎてわからないから(オイオイ)

ダイエットカテゴリーにしようかな?


とにかくこのままじゃマズイ、ヤバイ。


簡単に言えば 食いすぎ&運動不足なんだら

食べ過ぎない&運動するにしたら痩せるはず。


ま、言うほど簡単ではないけど^^;


とりあえず、やってみますね。


チャレンジ チャレンジ!




人気blogランキングへ一票!!

↑そろそろ結果出したい。



posted by クゥ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

批判的な意見に左右されない。

色々と自分で何かを発信していると

中には批判的な意見も出てきます。


すべての人が同じ考えというわけにはいきませんから

当然のことではありますが、

こうしたときに、相手を考え方を変える事は非常に難しく

まぁ、大抵無理でしょう。


しかし、自分の受け取り方は

変える事ができます。




批判的な意見に対していちいち落ち込んだり、

憤慨していると自分のペースを乱され、

モチベーションが下がります。


世の中には自分の意見に反対な人が必ずいる。


そう考えれば、そうした批判的な意見も聞き流すことができます。

逐一それに影響されていたら

なかなか前に進めません。



私もよくあります。


私の場合は旦那ですけど。(笑)


髪の毛をゆるゆるパーマにしたいとか言うと

ストレートの方がいいと言う。

何で好きな髪形にもしちゃいけないんだ?と思いますが


嫁の髪型に関心があるだけまだマシなのかもしれません。

結局パーマはかけてません。(まだ)



パーマぐらいならどうってことないですが、

それが

あなたの将来にかかわるようなことならば

そうした批判的な意見に左右されず、上手に乗り切ることが必要です。



当たり前ですが、反対する人がいれば

賛成してくれる人もいるわけですから。




人気blogランキングへ一票!!

↑賛成していただけますか?

posted by クゥ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲットだぜ!

こんにちは 風呂場で「ティモテ♪ ティモテ♪」といいながら

髪を洗ってしまう クゥです。(爆)


わかる方いらっしゃいますでしょうか?

わかる方、同世代かもしれません・・。



さて、


今日は私が欲しかった物が手に入ったのでご報告です♪

え?

掃除機?


ああ、あれも「欲しい、欲しい」ってしつこいぐらい言ってるんですが

掃除機じゃないんですね。

何かというと


これです。


そう、やっと手に入れました〜と、いっても注文しただけですけど。

友達の誕生日プレゼントに便乗して、自分のも買っちゃった〜♪


届いたら写真UPしますね!

で、良いことあったら即報告します!


それにね、昨日はやたらと買い物しまくってしまって^^;

だってね、化粧品とか

みんないっぺんになくなるんだね。


UV下地とか、ローション、保湿のクリームとか

なんでこんなに一度になくなるのか・・

そして何で相変わらず気がつくのが遅いのか。


私の性格ですね。

O型+おひつじ座が一緒になると

気が利かないタイプのおおざっぱな人格になるようです。


いや、私だけかもしれません^^;



ま、そういうわけで出費がかさみました。

ついでにこの前のにんにく卵黄も頼んじゃったし。

体脂肪が7%減ったと聞けば欲しくなりますよ。



ああ・・恐ろしい財布の紐の緩みよう・・・。


しかし、時にはこんなんもありじゃないと

ストレスたまっちゃいますからね。

ストレスたまると食に走る私は特にヤバイです。


我慢もほどほど、時には自分にも優しくね♪




人気blogランキングへ一票!!

↑リラックスリラックスかわいい










                                   


posted by クゥ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

おまじない♪

こんにちは 自宅で干し椎茸作り クゥです。


今朝 洗面台の鏡の前に立ったときに

ふと 思い出したことがあります。


それは私が小学校のころにはまっていたおまじないで

朝 鏡の前に立ち

笑顔で呪文を唱えるというもので

それで一日ハッピーに過ごせるということでした。


でも 今考えてみれば

それは鏡に向かって笑顔を作り

さらに呪文を唱えることで

自分に自己暗示をかけていたのかもしれません。


これと同じようなエクササイズが本にあったのを思い出しました。

確かその場合は

鏡に向かって



「私は優れている!」とか

「私は素晴らしい!」とか

「私はツイている!」などと


一日に何百回も唱えるというものです。



馬鹿らしいと思うかもしれませんが

これはセルフイメージを高めるために重要なエクササイズです。


やはり 自らのセルフイメージが低いと

自分に自身が持てず、行動が起こせなかったり

「どうせ自分にはできないんだ」といった思い込みがどうしても出てきます。


成功者の中にこうしたセルフイメージの低い方は

いないんじゃないでしょうか?


おそらく「自分にはできる!」という信念があるから

次々と新しいことに着手し、逆境も乗り越えられるんだと思います。



でなければ成功できないでしょう。



たかが おまじないですが、

実は深い意味があったのかもしれませんね。



・・・と、

いうわけで 私も鏡の前で笑顔を作り

呪文を唱えてみました。

何かいいことあるかしら?!





人気blogランキングへ一票!!

↑ついでに「私は痩せた・・痩せた・・」と唱えておこう。(爆)
posted by クゥ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

読書

おはようございます クゥです。

昨日は無事、免許更新できました。

相変わらず、人があふれかえって大変でしたけど

次は5年後なんで、当分はそんな思いしなくてすみそうです。


ところで、

この前また本屋に行ったんですけど、

そこでつい、目に留まった本をまたもや衝動買いしてしまいました。


自分を磨く方法


という本です。


まだ途中までしか読んでいませんけど、

わりとシンプルで、簡潔に書いてあるので共感を得ます。


はっきりいえばもう分かりきっていることですけど^^;

分かっているのと行動できるかはまったく別物ですので、

私の行動を後押しするために買いました。



読みやすい本なのですぐに全部読めますけど、

読んじゃうと楽しみがなくなっちゃうんで

ちびちびと読んじゃう私。


その後も何度も読み返すタイプなんだけどね。


読んだら、

行動に移さなければ・・!



せっかくそういう本を買ったんだから。



やりたいことはたくさんあるし、時間には限りがある。

うまく使わなければ、何もできないまま ただ ただ 過ぎていく。


無駄にしている場合ではないから。




人気blogランキングへ一票!!

↑というわけでこれから病院・・^^;
posted by クゥ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

更新!

おはようございます ライダー録画中クゥです。

今日はやっと運転免許の更新にいってきます。


ペーパーで恐縮ですが

ゴールドです。


田舎なので受付してくれる時間も機会も短いので

急いでいってきます。

では^^




人気blogランキングへ一票!!

↑いいことあるよ♪
posted by クゥ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

いいこと日記

おはようございます TVでハワイ旅行気分クゥです。

いつか必ずいってやる!海外旅行!

目指すはニュージーランドです。

でも せめて子供のオムツがとれてからだね。

行けるのは・・^^;



ところで


昨日ブログで書いたことについてなんだけど、



私あの後、色々と考えました。



どうしたら幸せに気がつくことができるか?



それはやはり、



「いいこと日記」じゃないだろうかと。


「いいこと日記」とは・・



”その日にあったいいことを書く”


はい、単純明快その名のとおりです。

これは些細な幸せに気がつくレッスンです。

たとえば桜がきれいだった。

でもいいし、ご飯がうまかったでもいい。

天気がよかったでもいいし、

TVがおもしろかったでもいい。



なんでもいいから いいことを書く。

何か特別なラッキーな出来事じゃなくていい。

小さな幸せに気がつく。

それが、大きな幸せを呼び込む。


小さな幸せに感謝していると

大きな幸せがやってくる。



私はそう思います。

現に私はいいことありました。

感謝するとすぐにそれが形になる。



さらに、

私はちょっと不安になりそうなとき、こう唱えることにしています。



「今日も山のようにいいことがあった」



過去形にするのがコツです。

あるんです。いいことが。山のように。



私が幼い頃、教会でもらったメモの中に

こんなことばがありました。



「いつも主にあって 喜びなさい」



今ならこの言葉の意味がわかる気がします。





人気blogランキングへ一票!!

↑あなたも「いいこと日記」はじめませんか?
posted by クゥ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

一時的なことでへこまない。

おはようございます 鼻づまりクゥです。

風邪かな?これ。

鼻炎か風邪か区別がつきにくいので困ります。



ところで皆さんは

ちょっと物事がうまくいかなくなったり、

自分に不利になったりしたとき

へこんだりしませんか?


私も良くありますそんなこと。


でも、本を読んでいて思ったのですが

一時的な後退でクヨクヨするのはもったいないですよね。

それだけで気持ちがマイナスになって

何をしてもイライラする、落ち着かない、滅入る。


今という時間はもう二度とやってこないというのに

そんな気持ちで過ごすのは実にもったいない。


そんな風に思いました。


よくよく見渡せば

自分の周りにある幸福なことに気がつくはずなんですよね。

今でさえ難病で苦しんでいる人もいるだろうし、

ろくに食事にありつけず、飢餓状態の人もいます。

愛する人の死で嘆いている方もいるかもしれません。



私は難病でもないし、愛する人も失っていない。

食べ物もあり、とても幸せなはずです。


だけど滅入ったりするし、

小さな一時的なことでへこんだりします。



もっと自分に与えられた幸福に喜び、

感謝する気持ちをもたなければなりません。





私は幸せなはずなんだから。

いや、幸せなんだから。



もっと見渡さなければ・・

気がつかなければ・・・!!





人気blogランキングへ一票!!

↑幸せはあなたのすぐそばに・・。
posted by クゥ at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

メッセージ

何気なく手にした本に

こんな言葉があった。




感謝するから

    幸せになれる
”         鍵山秀三郎氏




これはメッセージかもしれない・・。




人気blogランキングへ一票!!

↑感謝します。
posted by クゥ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増える増える・・。

こんにちは なんだかだるいよ〜クゥです。

はぁ〜目覚めが悪いというか

寝不足というか、なんだかだるい今日この頃です。

やっぱり野菜のサプリだけでは足りんかったか・・。


そこで今目をつけているのがこれ。







↑なんかこだわりのあるにんにく卵黄らしいですよ。

中には体脂肪が7%も減ったとかいう声もあったりして

私的には凄く気になる。

風邪をひきにくくなったってのもいいよね。

もう風邪ひくのがもう面倒で・・(オイオイ)


風邪ひいてる暇ないんですよ。


だからね、

基礎体力UPのため&痩せたらいいな〜という思いもプラスで

買ってみようかな?


自分がよかったら糖尿病の母にも薦めたい。

母の日とかいいかな?


でもね、今ほしいものがジャンジャン増えちゃって

自分でも恐ろしいぐらい。


何かというと・・



・ラピスラズリブレスレット

・基礎化粧品

・グロス

にんにく卵黄


・シャンプー&リンスかコンディショナー(ダメージヘアー用)

・アクアマリン

・プレゼント

・ボージョボー人形

・陶器のハンドソープを入れる容器

・フェルトと材料

・下着(エクサブラとか)

しそ酢

・リングゲージ

・子供用マルチビタミン

・掃除機!!

・ダイエットスリッパ



・・う〜ん。


相変わらずだなぁ・・私。(汗)



昨日髪染めてさ、余計髪のダメージ気になりだして

シャンプー類が凄くほしくなっちゃったよ。


なんてったって今歳の目標「キレイになる」というのがあるし、

はずせないよね〜。


どちらにしても

これから頑張ってお金ためて買うしかないわ!!




人気blogランキングへ一票!!

↑山下達郎のアルバム忘れてたわ。

posted by クゥ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

