2006年05月31日

お勉強 その2

こんにちは クゥです。

今朝も朝早く起きれました。

だいぶ、早起きも楽になってきました。

いつもならぐっすり寝ていた時間なのにね。


ところで、今スタイルシートについて勉強中だと前から言ってますけど

なかなか思うようにいきませんね。

なんというか悔しい気持ちです。


一度はこれでいいか!と思ったんですけど、

他の良いサイトを見ると、自分のサイトがしょぼく見えてきて、

また作り直さないと気がすまなくなってきます。


正直、スタイルシートもさることながら

デザインセンスも磨かないととても無理っぽいですね。


ああ、長く険しい道よのう〜。



そりゃあ外注すればすぐできるんだろうけど、

自分の身につけたらどんなに素晴らしいか!!


自分の肥やしにしてしまうほうがず〜っとお得。


少なくともやる気のあるうちは ね。(笑)


というわけでまたもや葛藤しながら作業作業。





人気blogランキングへ一票!!

↑初めてサイト作ったときも大変だったな〜(しみじみ・・)



posted by クゥ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

気合!!

こんにちは クゥです。

最近思うのですが、私 気合が足りんと。

昔、17、18の頃のほうが今に比べて気合があったな〜と

今更ながら思います。


どうしてあの頃、あんなに夢中で何かをしたり

真剣に取り組むことができたんだろうかと・・。


それは未熟からでしょうか?


大人になって多くを知ってしまったから

ただ単純に実行することができなくなったのかもしれません。



気合を入れてやる。

根性入れてやる。


泥臭い話ですけど、

真剣さって素晴らしい。


マジでやるってことは美しいですよね。




もう一度初心に戻ってマジで取り組みたい。





人気blogランキングへ一票!!

↑十代の頃は「根性」とか嫌いでしたけど、今は好きです。
posted by クゥ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

生活改善。

おはようございます! 今日も早起きクゥです。

早起きしたのはいいけれど、とっても眠いです。

早寝しないと早起きも辛いわね〜そりゃあ。

早速昼寝したくなってきました。(オイオイ)


ところで昨日ダイエットの話しましたけど、

今日からまた気持ち新たにダイエット頑張ります!!

とりあえず倖田來未さんと同じように


「夜6時以降は食べないようにします!!」


相当頑張んないといけないですね〜^^;

何より晩御飯早めに作らないといけないわけですよ。

じゃないと晩御飯も食べれなくなってしまうからね。


え〜それから・・

朝食は心行くまで食べます。

昼、夜はご飯一膳。おかわりなしで。

あと、間食はできるだけしない・・・。(できるかな・・?)


運動はヨガを少々。

歩けたら歩く。

こんな感じで。


よし、6月末までに3kgは落とすぞ〜!!





人気blogランキングへ一票!!

↑じゃ、家事が済んだら散歩でもするか。





posted by クゥ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

痩せたい〜!

こんばんは^^ クゥです。

今日もライダー見ましたよ〜

もちろんビデオも撮りました。

最近は自分もはまってきて、

次回がどうなるのか気になってきさえしました。


ところで、金曜日、金スマに倖田來未さん出てましたね〜。

結構色々あったんだな〜って感心しました。

それに彼女凄く 頑張屋さんですよね。

スケジュールももんの凄かったし、

全ての仕事を120%でやるって言ってましたよね。

ああいう姿勢は私も見習わなければなりません。


それに、ダイエット。

前々から話題になっていたけど、

ずいぶん痩せたんですね。

やっぱり、夢に対する真剣な気持ちが

彼女を奮い立たせたんじゃないでしょうか?


それと、彼氏。


自分の意思と、協力してくれる人。

ホント、頭が下がりますよ。


私もいい加減痩せないとね〜。

ナンダカンダ言って、45kgには程遠いから。


そろそろ本気モードじゃないとダメだわ。


それと、考えてばかりじゃなくて、行動しなゃ。


よ〜し、頑張って痩せるぞ〜!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑「エロかっこいい」もそうだけど、一生懸命な姿に惹かれますね^^
posted by クゥ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

朝型!

こんにちは クゥです。

今日はいつもより早起きしましたよ。

おかげで朝食も豪華になり、

間食をしなくてすみそうです。


やっぱり朝型の生活のほうがいいんだろうな〜。

朝晩逆転の生活はだめでしょうねぇ。

でも朝って辛い時間なのよね。

起きるのには。(低血圧だし)


でもね、カーテンを開けて寝ると

嫌でも明るくなると目が覚めます。


だから今日は早起きだったんです。

そりゃあ寝てもいたいんですが、こう明るくっちゃ〜寝てらんね〜。

何しろ子供が起きちゃったら起きないと何されるかわからない。

強制的ですよ。


でもおかげで時間に余裕ができました。

良かった〜♪

明日も頑張ろう♪




人気blogランキングへ一票!!

↑明日もだが、今日これからも頑張らねばっ!!
posted by クゥ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

地味で面倒だからいい。

こんにちは クゥです。

今日は雨ですね。

温度差が激しいのか、カビか、ハウスダストか分かりませんけど

鼻が相変わらず悪い。

ティッシュが値上がりするというのに〜 (><)!!


ぐやじい〜(悔しい)!!


さて、今日はいろいろと調べ物をしています。

知識の乏しいところは調べるしかないですね。

調べているとあれやこれや気になり、

一つ記事を書くのにだいぶ時間がかかります。

はぁ〜しょうがないな〜。


だって、ありきたりなことで終わりじゃあ

ほかのサイトと変わらないし、

訪問してくれる人が何を求めているのかということを

書かなきゃ意味がないですよね。

だって、内容が薄いとすぐに違うサイトへ飛ぶでしょう?


と、いうわけで なかなかはかどらない。

が、しかし


いいものを作りたいのだ。

だから時間もかかる。


これは様々ことに共通しますね。


手間暇かけて作る料理とか、

手間暇かけて育てた作物。

工芸なんかも。


地味で面倒だけど、一番良いものができると思います。


やっぱり基本は同じなのよね。




人気blogランキングへ一票!!

↑ダイエットもそうなのよね・・(涙)





posted by クゥ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

子供と一緒。

こんにちは クゥです。

今日はドーナツを作ったんですが、

作ってから食べはじめると

突然 母がミス○のドーナツを持ってうちへ来ました。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


やっぱり市販には負けると思ったけれども

意外にもうちの真ん中の子は 

私の手作りドーナツを「おいしい」といって食べてくれました。

(上の子はミス○にがっついてましたが・・)


やはり 愛情が勝るのです!


今日は特に子供とよく遊んでやってます。

それは何故か?






・・・いや なんとなく (爆)


ま、たまにはそんな日も必要ですよ。

子供たち、そして自分にとってもね。



そりゃやることわんさかありますよ。

遊んでる場合じゃないかもしれないです。

でも、これも子供たちには欠かせないものです。


これから外に遊びに行く予定です。

ついでに自分の用事も済ませますが。


そして、ちゃんと私の計画も頑張ります。

今調べているところです。

旦那が本買ってこなかったからネットでスタイルシート勉強中です。

(本ぐらい買ってよっ!!)


あと、サイトも作んなきゃいけないし〜

今日の晩御飯はどうするか考えないと〜

とにかくもう4時だ。

早くしよう!!





人気blogランキングへ一票!!

↑現代は愛情に飢えてる子供が多いんじゃないでしょうか?




posted by クゥ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

やりたいことが。

こんにちは 夕暮れ時 クゥです。

いや〜 やることがいっぱいですよ。

毎日毎日追われています。

まだまだやることは山積しております。

どうしてこう効率悪いのかしらね・・

でも まあ 頑張ってこなすしかない。


昨日はやっとの思いで画像を作りました。

が、

アップしてみると

なんかイメージと違っていて、結局また今日作り直しました。

やっぱりペンタブレットとか欲しいわ〜!!


毎日大変だけど

やればやるだけ たとえちょびっとでも、

前に進むから あきらめずにやらなきゃね。



今 やりたいことがい〜〜〜〜っぱいあってホント困る。

時間が欲しいわ〜。


なかなか、子供がいると

じっとパソコンに向かっていられないですからね。

こうしている間に ズボン脱いでたり、

テーブルの上に立ってたりするので気が抜けない。


まとまった時間ってやっぱり夜しかないんかいな〜。

でも 最近昼間とっても眠い〜。




人気blogランキングへ一票!!

↑時間作るしかないわな〜。
posted by クゥ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

何もかも全てがうまくいく。

こんにちは クゥです。

今日はたくさんいいことがありました。

やっぱりネットは凄いな。


何が良かったかというと

だいぶ努力が形になってきたということです。

私たち夫婦はそろってネットで経済的自由を手に入れるために

日々頑張っているんですが、

ようやく軌道に乗ってきたわけです。

ま、まだ少しですけど^^;


それに私もサイトを運営していますが、

そちらの方にもまたオファーの話などが舞い込んできました。

これって、

ただ家で家事と育児をしているだけの主婦には

縁のない話でしょうね。

(あ、言っとくけど家事と育児がちょろいとかいうわけじゃないよ!
 そのしんどさはよ〜〜〜〜〜〜〜〜く分かっとります!!)

やっぱり 発信するという作業が必要なわけですよね。


例えば 家事と育児が超凄いカリスマ主婦がいたとしても、

それを誰にも言わず、知られることもなければ

知られざるまま、それきりです。


ところが、それを雑誌に投稿したり

サイトで公開したり、

誰かに知ってもらうと、

本の依頼や、取材、TV出演なんて別のオファーがやってくるかもしれませんよね。



つまり、自分から発信するってことが大事!



私はそう思います。

自分では「こんなこと大した事じゃないわ」と思っていても

周りから見ればそれは十分「立派」なことだったりすることもあります。

恐れずにやってみる。


特に今はブログという超便利なツールもあることですし、

簡単ですよね。


私もこの波に乗ってもっと上昇してやるぜ!!





人気blogランキングへ一票!!

↑そういえば、ラッキーついでに懸賞でお酢が当たりました^0^/
posted by クゥ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

キレイキレイ。

こんばんは クゥです。

今日は疲れた〜 風呂掃除したら疲れました。

でもカビはキレイさっぱりですよ。

ふぅ〜。


それと今日は歯医者で、なんか知覚過敏?っていうんですか?

それみたいなんです。

でもそんな歯茎が痩せてどうこうではないみたいで、

とりあえず薬を塗ってもらいましたが

経過を見るということでまた来週もいくことになりました。

正直歯医者はもう行きたくないんだけど・・。


でもまぁ今日は歯もお風呂もキレイになり、

部屋も掃除機かけて、玄関も掃除したし、

ついでに溜め込んでいたいらないも物も

ゴミの日に出せるように準備したし、

とっても身も周りもキレイになりましたよ。


疲れたけれども、気持ちはいいです。


やっぱり部屋はキレイに越したことはないですよね。

ただ、維持するのは大変だけど・・^^;


それにしても主婦は忙しい。

あれよあれよとすぐ晩御飯の支度しなきゃいけない時間になる。


頑張ってまだまだやんなきゃね。




人気blogランキングへ一票!!

↑キレイにして運気上げてやる!!
posted by クゥ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(3) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

お勉強。

こんにちは クゥです。

今日は朝からず〜〜〜〜〜〜っとスタイルシートいじってます。

なんとなく分かったような・・分かってないような・・

う〜ん。


やっぱりちょっと難しいわ。


早く本がほしい!!

一応旦那におねだりしたから多分買ってくれると思うけど・・。

買ってくれなきゃ自分で買わないといけないわ。


やっぱり思い通りにしたいと思ったら知識が必要ですね。

知識はあるに限る。


後々は自分のサイトをMT化したいですね。

それができれば更新もメチャ簡単だし。


そのためにはお勉強するっきゃないです。


自分の夢、思いを現実にするために勉強する。

学校の勉強もこんな感じだったら楽しいんでしょうけど。

与えられるだけの勉強はつまんないですもんね。

欲しなければ。


というわけでまたまた勉強します。


では。




人気blogランキングへ一票!!

↑こういう勉強なら辛くないよね。
posted by クゥ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

掃除機

こんにちは クゥです。

やっと天気も晴れて、布団が干せるようになりました。

ついでに洗濯物もして、実にスッキリとしました。


やっぱり家事をしたり、部屋を片付けたりすると気持ちがいいですね。

ずっとこのままだとありがたいんですが・・^^;


そう、掃除といえば昨日は頑張って窓の掃除をしました。

娘のアトピーが治らないので嫌になったんです。

おかげで窓はきれいになりましたが、

アトピーはすぐには治りません。

正直、早いとこ掃除機がほしいんですが、

いろいろ見ているとだんだんと高いものも欲しくなって

高いやつって10万とかザラにしますよね。


高いだけじゃなくて、

粉塵がでない、排気がきれいなやつが欲しいんですが、

う〜んどれが一番いいんだろうか・・・。


通販生活のやつとかってどうでしょうね?

あれはあれでいいのかしら?


悩みます。


それで結局ズルズルときたわけです。


はぁ〜欲しい物は増え続けるなぁ〜。


また書き出しておかないと忘れそうだ。


今度、書き出したものが手に入ったかどうか

確認してみなきゃ。



そのために書いてるんだからさ!





人気blogランキングへ一票!!

↑欲しい物は書く!そして手に入れたらチェック!これですね^^
posted by クゥ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(4) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

まいっか

こんばんは クゥです。

今日旦那が帰ってくるはずだったのに

帰ってこなかったんです。

「帰れなくなった」

とのこと。


えええええーーーーーーーーーー!!!



なんか なんか嫌だ〜!!

はぁ〜ガックリです。


寂しいのかもしれないな・・私。


というわけで今日も一人で面倒みてました。


明日は帰ってくるそうです。




ところでまるっきし話は変わりますが

今私、できるだけポジティブでいようと努力中です。


要するに・・


「気にしない」運動!!(運動関係ないか・・)




つまんないことを気にしないようにしています。

悪いことに目がいかないように気にしない。

考えない。


だったら夢のことを考える。

どうなりたいか、考える。

こういう訓練です。


気にしてもどうにもならないし、

ネガティブになるのは損なので、

できる限り考えないようにしています。


以前「まいっか病」になっていた時期がありましたが、

ある意味「まいっか病」はかなりポジティブな考え方だったかもしれません。

なんでもかんでも「まいっか」

そりゃあ 絶対ダメなことはダメですけどね^^;



でも楽天的なのは幸せになりやすいと思います。


旦那が帰らないのも、この際「まいっか」とプラスに考えるべきですね。





人気blogランキングへ一票!!

↑お願いいたします♪





posted by クゥ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

気持ち。

こんばんは クゥです。

今日は旦那がまたもや 出張でして

今回もまた車で送り迎えしなきゃならないのかと思ったら

「自分で行くからいい」と言われました・・


正直 ほっとしました。


やっぱりまだ車の運転慣れなくて^^;

また練習しなくては・・。



で、今日は旦那は泊まりなので

私一人です。

子供たちがいますが。

彼がいないので今日は疲れました。

ま、いつもほとんど居ないんですけどね^^;


でも、寝かしつけるのは彼のほうが得意だったりします。

結局自分も一緒に寝てますけど。


そういう私もさっきまで子供と寝ていました。

なんとか根性で起き上がり、こうしてブログしています。


本当は寝ていたいけどねぇ。


でも、そのおかげで本を読み終わりました。

以前紹介した本、「自分を磨く方法」という本です。


はぁ〜なんか、当たり前のことなんですが

スッキリというか、気持ちが良くなりましたね。

まさに「黄金律」といったところです。


確かにこれを実行すれば成功するだろうと思います。

というか、成功するでしょう。


私が良いなと思ったところは、

「ネガティブな予想をしない」という章ですね。

頭で思い描いたこと、「どうせこうなんだ」と思ったことは

望んでいようといまいと、現実になるということなんですね。



でもこれは逆にも言えて、ポジティブなことを考えていれば

そのように進むということです。



考えるだけでいい。


いつも「いい方向へ進む」と、「必ずうまくいく」と言うだけで、

それは達成されるんです。



私も実践です。



必ず

必ずや、


成功してみせる!!






人気blogランキングへ一票!!

↑いつもポジティブな気持ちでいよう!!

posted by クゥ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ポジティブに生きる。

こんにちは クゥです。

先日、旦那から母の日ということで花をもらいました。

もらったというより、置いてあったって感じですけど。

母の日という名目で花をもらったのは初めてです。

まさか、自分が母の日に花をもらうなんてことは考えてなかったので

凄くびっくりしましたね。


ああ、やっぱり

私 母になったんだと改めて痛感しました。


minibara.jpg


その花が少しずつほころんできています。

ピンクにしたのは私が好きだからかはわかりませんけど、

こうしてみるとかわいらしく感じるのです。



ところで、昨日また眠る前に読みかけの本を手にとりました。

そしてちょうどその続きのページに


ポジティブ思考を心がける


という一節がありました。

そして、


”幸せは偶然やってくるものではなく、

自分が心の持ち方を選ぶことによって感じるものなのだ。”



ともありました。


これって私の持論、”「幸せ」は、「幸せ」を感じられるかどうかだ

というのと同じです。


ある意味、安心したというか、自分の考えは間違いではなかったと

確認できました。


やはり 心豊かに、幸せを感じながら生きていきたい。


そう思います。



ネガティブな思考のほうがどうしても勝りがちですが、

ちょっとずつでもいい、

ポジティブな思考に切り替えていきたい。



どうせならばもっと幸せを感じたいですもんね。




人気blogランキングへ一票!!

↑やっぱ、「ありがとう」ってことなんだろうな。
posted by クゥ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

子供たち。

こんばんは。

すっかり夜です クゥです。


最近は子供たちを見るので結構いっぱいいっぱいで、大変です。

やっぱり子供たちの行動範囲が広くなるんで

ちょっと目を放した隙に 何でもやられてしまいます。

昨日なんかはひどかったわ〜

ちょっと、ほんの一瞬目が離れた隙に

一番下(1歳2ヶ月)がテーブルの上に上って牛乳を倒すし、

1ℓ無駄にしましたよ(涙)

そしてカーペットが牛乳まみれ。


毎日 泣きそうです。


この一番下が今一番困ってます。


もうどこへでも行くし、登るし、かんしゃくだし。


おかげで更新がなかなかできません。

寝てる間ぐらいしか。


これからますます、厳しくなるな〜。


しかし、夢達成のためにはなんとしてでもやらんといかん。

もちっと旦那に頑張ってほしいと願いつつ。

自分もやらねば・・!!


時間は刻々と過ぎていきますからね。

残酷なほどに。



頑張んなきゃ!!




人気blogランキングへ一票!!

↑にしても腹が減る。
posted by クゥ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

楽いですか?

こんんちは クゥです。

今朝 色々と作業をしつつ

うまく進まないことに目を向けていました。

頭に浮かんだのは


「なんでうまくいかないの?」


という言葉。

いつもなら、これでグルグルぐるぐる考え込むんですが、

はっと気がつきました。


「これってマイナス思考だわ・・」



じゃあ、プラスなら・・


「だったら、もっと頑張ればいいし、

 たとえ今日はそうでも、明日は違うかもしれない」



と考えるべきだと気づきました。


ああ、これがプラス思考。


悲観的というだけで

人生を棒に振っているようなものですよね。

せっかくだから、楽しんで生きるべきです。



つい頭の中はそんなマイナスの言葉が過ぎるけれども

この癖を直して、

プラスの人生にしたい。

そう思う。




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたは今日も楽しんでいますか?

posted by クゥ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイホーム

こんばんは クゥです。

深夜の更新になってしまいました。

ちょっと出かけるつもりが結局夜遅くに。

旦那に「帰ってから更新すればいいじゃん」と言われ

その通りにした私が悪かったんです。


とっととやるべきですね。


まぁ 何にしても土日は忙しいです。

マイホームの相談が毎週のようにあって。


でも、もう今日で大半が決まったので、

当分は話し合うこともなかろうかと思います。

マイホーム着実に話は進んでいますよ〜^^v


あとはローンだけ!(涙)


やっぱり低金利の今の時代に

全期間固定金利のSBIモーゲージの住宅ローンとか

組んどくのが得かな?


モーゲージにしたのはやっぱり一番金利が低いから。

All Aboutでもランキング1位だったからね。


ただ、建つまでわからないから

建って借り入れしたとき?(だったかな?)の

金利がどこまで上がってるかは気になるんだけどさ〜。



でも、まあコレでマイホームの夢は着実に現実化してるわけだし。

欲言えば、去年が買いでしたね。


去年フラット35組んでたら金利一番低かったかもね〜。

ま、去年は去年で子供生まれたばかりだし、

そんな暇も余裕もなかったけどね〜。



あ〜それにしても眠い!


もう頭が働かないわ〜




・・・zzz・・・





人気blogランキングへ一票!!

↑わくわくするわ〜♪



posted by クゥ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(7) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

スタイルシートって!

こんにちは 夕暮れ時 クゥです。

今日は朝からスタイルシートをいじったり、

フォトショップで画像を作っていました。

途中、席を離れた隙に

子供にそれまで作っていた画像を消され

ご乱心状態でした。



かなり暴れましたよ(爆)


でも画像の方はちょっとずつできるようになってきたんですけど、

(もちろん描きなおしましたよ〜涙)


スタイルシートがいまいちわかりません。

わかんないんです。


なんかこう・・もっとスタイリッシュなサイトを作りたいんですが

どうもこうも どこがどうなってんのかわかんない。




あーーーーーー!!!



もどかしい!!



悔しいわ〜!!


なので今いろいろとスタイルシートについてのサイトをあさってます。

まず、どこに何が書かれているか?

ということがわからないと始まらないですよね。

意味を理解しないと。


あとはなんとなく記述の法則を真似しつつ

テキトーにコピペでなんとか乗り切れると思っている私。


手っ取り早く本買ったほうがいいのかしら・・。

(そうやっていつも本ばっかり買ってしまう〜!!)


あ、そういえば歯の痛み?

頬の痛みはだいぶおさまりましたが、

今度は鼻の中が痛い。


困ったもんじゃ。





人気blogランキングへ一票!!

↑痛いけど我慢してやるぞ〜!
posted by クゥ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

いた〜い!

こんにちは・・・クゥです。

今日は頬が痛くって・・


副鼻腔炎かもしれません。

鼻があおっぱなだし。

もしくは歯のかぶせが取れたんで、そこから何か菌が入って炎症とか。

かぶせが取れてから結構経つんですよね・・

主婦という職業柄そんな簡単に病院へは行けないし

連休に入っちゃったからね・・

だらだらと一ヶ月ぐらい経ったかもしれないです。



ま、原因がそれかはわかりませんけど、

とにかく左顔面が痛くて・・辛い・・。


申し訳ないけど

今日はここまでです。

ホント・・痛くて・・(涙)




人気blogランキングへ

↑歯医者行かなきゃ・・。
posted by クゥ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

