2006年06月08日

オークション その後

こんにちは〜クゥです!

今日は朝 ウチの近所に警察がわんさか来てました。

ベランダから見てたんだけど、

パトカーやらバンやら原付やらで2、30人ぐらいドドーっとやってきました。

見てるとね、なんか鑑識の人?も来てて

いったい何事??なんてビックリでした。


でもしばらくたつと、次第に撤退していって

今は誰もいません。

一体なんだったんだ??


でも こんなに早く撤退するってことは

凶悪事件じゃあないってことよね?

最近物騒だから怖いわ〜!

まさかウチの近所でもこんなことがあるなんてね。


何事もなければいいんだけど・・。

空き巣かな?

みなさんも気をつけてくださいね!!



ところで、私のオークションの件ですが、

今4人の方に ウオッチしてもらってます^^

やっぱ 出品してみるもんだね〜

「こんなのいる人おるんかいな?」と思っても

全国広し、いるんだね〜(そんな粗悪品じゃないけど)


自分には価値がなくても

他人には価値のあるものってやっぱあるから

やってみる方が楽しい!


今調子に乗ってほかに売るものがないか捜索中です。

オークションにも出せないようなものは(重たいものとかねぇ)

市のリサイクルに寄贈しよう。

家の中もスッキリするしいいことですわ。


ついでに押入れきれいにしよう。

今日は天気悪いし、家にいる方がいいさ。

(晴れても紫外線が嫌で出ない人だけど・・)





人気blogランキングへ一票!!

↑それはともかく朝の騒ぎはなんだったんだろ・・?
posted by クゥ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

探し物。

こんにちは クゥです。

いつもなんですが、私

毎日楽しいことを探しています。

何か楽しいことはないか?

面白いことはないか?

ラッキーなことはないか?

そうやって過ごしています。


でも、ただ朝目が覚めて

健康に生きていけるだけでも

十分にラッキーなんですよね。


ついつい欲張りになって

周りが見えなくなるときがありますね。


だから、今度は


現状に感謝しつつ、もっと幸せないかな〜?と

探すことにしました^0^v



幸せはどこにでもある。

気がついていないだけだ。

もっと探そう。


もっとハッピーになろう。



人気blogランキングへ一票!!

↑今気になるになるのはこの本


posted by クゥ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

入札〜♪

こんにちは〜クゥです。

昨日出品した不用品早速入札入りました!

とりあえずこれで売れることは確かなので

梱包を考えなきゃ。

やっぱ、やってみんとね〜!


それから、ダイエットなんだけど

ちょ〜っと今都合悪くなって

そう、あれですよ。

あれになって。


今やっても効果が見込めないんですよね。

なので2週間後にまた報告しようと思います。

無駄なあがきはしない。そういうことです。


話を戻しますが、

オークションといえばIDの乗っ取りとかがあるみたいですね。

とあるメルマガにあったんですけど、

落札して、出品者のIDを名乗る人から振込み口座などの連絡があって、

その後また同じIDを名乗る別人からメールが届いたというんです。

その片方は「なりすまし」で落札者をだまして

自分の口座に振り込ませようとしていたんですね。


おお怖い!


危うく詐欺にあうところだったとか。


気をつけないといけませんね〜。

どうやって確認したかというと電話してみたらしいです。

片方はまったくのデタラメだったそうですよ。


評価が高いからといって安心はできないみたいです。


オークションをするときは気をつけてね〜♪





人気blogランキングへ一票!!

↑私も騙されないように注意しヨット。
posted by クゥ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

久しぶり!オークション!

こんにちは〜♪ クゥです。

今日は久しぶりにオークション出品しました♪

これは不用品ですね。

正直売れるのかどうかわかりませんが、

わからないからこそ、出品!!

何事もやってみなけりゃわからない!


やってみれば楽しみが増えます。

どうなるか、わくわく、ドキドキしながらいられますもんね。

あとはちょっとでも高値で売れるのをひたすら待つべし!!


それでは

また報告しますね〜♪




人気blogランキングへ一票!!

↑オークションは刺激的!!
posted by クゥ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

少しずつ現実に。

こんばんは クゥです。

今日もダイエット絶好調です。

体脂肪は変わらず、体重は減ってた。

一応ここまでは順調に減ってきてます。

明日はどうなるでしょうかね?楽しみです^^

また、いつものように毎朝体重はかってますから。


朝で思い出しましたが、

最近早起きですよ、私。


今日とかは5時代とかにもう目が覚めてたからね。

(いくらなんでも早いのでまた寝たけど^^;)

でも、太陽光パワーは凄まじい。

みるみるうちに起きる時間が早くなってきます。

体内時計を合わせるのにも一役買ってます。

とても健康的でお勧めです。


あとは早寝のみ!

子供が夜中に起きなければもっといいんだけど。

でも、休日の晩は更に遅くなりがち。

明日に備えて早く寝るほうがいいんだけどね。


あ それと、とうとうスタイルシート本買ってもらいました!

これでまた勉強に加速がつきますよ。(ネットで調べる時間短縮)



少しずつだけど、

私が望んだことが現実になりつつある。

やれば必ず結果がでるんだよね。



今、ホント調子がいいです。

今までできなかったことができるようになったり、

知らなかったことを知ったりしてます。


こうした成長が人生には大切なんでしょうね。




人気blogランキングへ一票!!

↑日々の努力。それしかないなぁ。
posted by クゥ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

今日も。

こんにちは クゥです。

今日もダイエット&スタイルシートで頑張ってます。

昨日、外部スタイルシートを組みました。

意外にちゃんと出来て良かった♪

でも、まだまだ。

もっと勉強しなければ!!


ダイエットの方もね、順調ですよ〜♪

今日は体脂肪減ってたし!


この調子〜!

でも、問題は明日だ。

何と言っても旦那が休み。

休みで一緒にいると食事の時間がずれる。

どうなるか分からない。

明日は何とか対策練らなきゃ〜!


もうここまで来たら絶対痩せたいもんね!


少しずつだけど、頑張ればそれだけ結果が出てくるし、

それだけ自分が成長できる。

やる前にしり込みしたくなる気持ちも分かるけれど


「やった後の後悔より、

 やらなかったことの後悔の方が大きい」



なんていうでしょう?

やってみなくちゃね。





人気blogランキングへ一票!!

↑もっとできるようになりたい。
posted by クゥ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

絶好調なり〜♪

こんにちは プリキュアかぶれクゥです。

子供に付き合って見ていますが

こんな(といっては失礼だが)アニメでも大切な事を学べます。


例えば・・


「私たちは絶対にあきらめない!!」

「私たちがあきらめない限り、夢は絶対かなう!!」
(だったかな?)


そのようなことをおっしゃってました。


実にその通り。

分かってらっしゃる。

素晴らしい。


まんざらじゃありません プリキュア・・(笑)



ところで、今 絶好調なのはダイエットです。

今日も体重は減っていたのです。(体脂肪が変わらなかったのが痛いが)

マジで痩せそうだぜこれは。

しかし、肝心の体脂肪が減ってくれねば困る。

これがどうなるか、今後にかかってますなぁ。


体脂肪よ、どうぞどうぞ減っておくれ〜(-人-)


そして、ブログの方も頑張ってますよ。MTで。

いつものようにスタイルシートいじってますよ。

だいぶ改造できました。


あと一息。


でもどんどんやりたいことが増えて増えて困る。

今度またヤフオクしたくなってきたし。

ああ〜この集中力なさは変わらんな〜。

熱しやすく冷めやすいやつかも。



マクロビの方は最低限マーガリンは食わないようにしてる。

それに牛乳から豆乳へ変えた。

砂糖も黒砂糖。

味噌はなくなりそうだからまた買わなきゃな。


ま、中途半端ながらできることを頑張る。


気楽に気楽に、でないと私すぐ完璧主義が出てくるから。

完璧にしたいけどできないストレスは嫌なもんですよ。




人気blogランキングへ一票!!

↑気持ちを楽にしよう!(ストレスはダイエットにも敵!!)






posted by クゥ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(5) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

あるダイエット

こんにちは 満腹主義クゥです。

実は昨日からあるダイエット法を実行しています。

前に書いた方法とはまた違うやつで、

それについてはまずは自分が結果を出してから

良かったら紹介しようかな?と思っています。


でもとりあえず昨日一日やってみて、

その後の結果はズバリ



痩せました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


(ちなみに 体重は500g、体脂肪率は0.3%減りました。)


しかし、ちゃんとお菓子も食べたし

から揚げも食ったのです。

でも痩せた。




これはもしかしたら

とうとう私も念願の45kgになれるんじゃないかと期待が膨らむ!!


とりあえず実行のみ。

まずは一週間。


一週間でどうなるか?

あ〜楽しみだな〜♪


絶対痩せる気満々よ。

痩せたら服買おう♪


Mサイズで!!(涙)


デブを気にしないでいい生活ってどんなのか

想像つかないな〜。


ブーツを履くときにファスナーがあがるか心配しなくてすむとか?

試着室で、ジーンズの片足をつっこんだだけで「入らない」と悟らなくてすむとか?

Lサイズばっかりあさらなくてすむとか?



あ〜45kg・・。


身体が軽いんだろうね〜。

ダイエットに成功したら自分にも自身がつくだろうしね。

外見的にも自分を磨かなきゃね!




人気blogランキングへ一票!!

↑今、うちの近所でうぐいすが鳴いています。風流です♪

posted by クゥ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

