2007年02月28日

欲しいものリスト

こんばんわ さむいぁ〜クゥです。

最近 欲しいものが増えたっていいましたよね。

というわけで

久しぶりに欲しいものを

ピックアップ!


・掃除機(でも前欲しかったのとはちがうやつ)

・化粧水

・アレッポの石鹸

・自転車

・車(tanto 庶民的)

・おしゃれな服

・無添加とかオーガニックコスメ

・下着

・パワーストーン

・誕生石のアクセサリー



こんなところかな??


ピンからキリまでありますけど^^;

ぼちぼち手に入ればいいなぁ〜


一つずつゲットしてやるぞ〜!!



人気blogランキングへ一票!!

↑欲しいもの書き出すとこれだけだったかなって感じ。



posted by クゥ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

パワーストーンの効果?!

こんにちは^^ クゥです。

さぶい。

さぶいです。


でも、今日は朝から懐はあったかです。


といいますのも

臨時収入といいますか、ありまして


実はね昨日 ポケットにパワーストーンを入れていたんです。


私 前からパワーストーンが好きでね。

色々買ったりするんですけど


昨日は以前友達にもらった石を持っていたんです。

あ、「もらった」といってもプレゼントでお古とかじゃないんですよ。

パワーストーン的にいいますと

誰かの持っていた石というのはよろしくありませんので。


でね、多分この石私の見るところ


ゴールデンカルサイトか、イエローカルサイトなんですよ。













もしかしたら このパワーストーンの効果かな??

なんて思ったりしてます。


いやぁ ご利益ありました♪


黄色の石とか金色の石なんかは結構金運アップの効果ありですね。


シトリンとか、ルチルクォーツとか。


ちなみに一番欲しいのはルチルクォーツです。


ピンキリですけど結構高かったりします。


タイガーアイなんかも金運って言われますね。

個人的には黒と黄色の組み合わせはあんまり好きじゃなかったりします・・^^;(ラムちゃんは別 笑)



石の力も借りつつ 幸せつかむぞ〜!!



人気blogランキングへ一票!!

↑パワーストーンって効果あるかもよ?





posted by クゥ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

最近のわたくし。

こんにちは クゥです。

2月というのに暖かいですね。

私は今特に鼻が悪くってもしかして花粉症?

娘も鼻水でてるから不安だな〜

花粉症じゃなければ良いんだけど。


さて、

最近のわたくしですが

やっぱり 色々悩みつつ

やりつつ、

壁にぶち当たりつつ、

反省しつつ、

やっとります。


色々ありますわよね。


今どーーーーーーしても出来てないことがあって

それがどーーーーーーしても何とかしたいんですよね。


だから 今度はこうしたらどうか?

こっちはどうだ?

なんてやってます。

相変わらず私ったらこんな感じで


ちょっとは前に進んでくれよ〜なんて思います。


前に進むといえば

旦那とはわりと仲良くなりまして。

良かったです。(どうでもいいか^^;)


ま、いつも一緒にいるからね

いがみ合ってるとストレスたまる一方ですから

仲良いほうが良いと。

「仲良きことは美しきかな」といいますしね。



で、



話変わるけど

また、いつものように

欲しいものが変わったり増えたりしてきたんで

書き出さないといけないですわ。


いや〜欲望は尽きませんなぁ〜^^;



でも良いことだと思ってます私は。


にんじんぶら下げとかないと走れないタイプなんで。

よっし、一つでも多くゲットしてやるぞ〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑貪欲にいきます!!
posted by クゥ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ちょっとだけ成長したかな?

こんばんは^^ クゥです。

昨日旦那と色々喧嘩したりして

随分とへこみました。


それで、なんとか仲直りしました。


私 頑固だから

譲らないことが多くてそれで衝突が絶えなかったんですけど

今度からはちょっと 自分も抑えて

良くないって事は認めないといけないなぁなんて

考えを改めることができました。


昨日より少しは私 良くなったかもしれません。


自分を変えるのって難しいよね。

自分って殻を破るのは痛手だし

安全地帯から抜け出したくないって思いがあるよね。


でも やらないと進まなくて

必ず障害となって 自分に降りかかってくる。


自分の嫌なパターンが何度も何度も繰り返される。


だから、

変わらない限りはずっと同じ問題で

嫌な思いをしたり、傷ついたりし続けないといけない。


怖くても

恥ずかしくても

勇気が必要でも


変わらなきゃいけない。



嗚呼、私


もっと強くなってよ!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑負けんな!!

posted by クゥ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

脳、久しぶりに活性化?!

こんばんは・・眠いクゥです。

やっぱりこんな遅くまでおきてたらダメですね。

みなさん早く寝ましょう。


さて、


今日はなぜこんな遅くまで起きていたかというと

久しぶりに自分のサイトのHTMLを見直していたからなんですね。


正直

 「めちゃくちゃだなぁ・・」

というのが感想です。



いや〜全然知識がないときに

デタラメに作ったから

つぎはぎだらけのような感じで

マジメチャメチャなんですよ。


だから更新するのが大変で。


最初、ビルダーで作ってたんですけど

今はフロントページで作ってるんです。


だから うまくいかないことなどもあったりして

仕方ないからソースをいじることになるんですよね。


いやぁ・・くたびれました・・。


で、結局


「やっぱり作り直したほうが早い」


という結論に達しました・・(笑)


それで今まで一生懸命作ってたんですよ。

画像も作りつつ、

サイトも作りつつ。


あ〜疲れた〜(-.-;)


でも良く考えたらすごい進歩かもなぁ。

ついこないだまでは全然HTMLとかCSSとか

まったくさっぱり分からなかったもんね。

ま、今でも分からないことはあるんだけど、

画像も少しずつ作れるようになってきたし(ペンタブ欲しい・・)

一応 私なりには頑張った方だわ!



あ〜今日は久しぶりに脳みそ働いたわ〜!

最近マジで漢字思い出せないしヤバイんだよね(笑)


ちょっとは脳トレしたほうがいいかも??




人気blogランキングへ一票!!

↑漢字思い出せる?!
posted by クゥ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

金スマ・・うらやましいなぁ。

はぁ・・・クゥです。

さっき金スマ見てて、ジャガー横田うらやましいな〜って

思っちゃいました。


どうしてあんなに愛されているんだろうかって。


どうしてあんなに愛してくれるんだろうかって。



私とは雲泥の差だわ。


はぁああ・・・。


でも辛い時代がたくさんあったから

神様が導いてくれたのかな・・なんてことも思いました。

3人にはすごく幸せになって欲しいと素直に思います。



私はというと、

さっきも申し上げたとおり

雲泥の差ってやつで。

愛されていないんだよね。


はぁああ・・。


なんというか、愚痴っぽくてすみません。


はっきり言えば、仲悪いんですよ。


やっぱり時というのは恐ろしいね。

今や燃えてた炎は意気消沈って感じ。


もう炭。


私、情熱的だからさ

好きじゃないなら一緒に居たくないと思ってしまう。

一緒に居る意味がない。


両極端主義だから

どっちかじゃないとイヤで。


はぁああ・・。


夫婦円満のコツってあるんですかね。


「妥協?」

「忍耐?」



う〜ん・・・


思いやりが足りないそうかもしれません。


ごめん、どーーーーーーーーーーしても許せなくて。



素直になれそうにないわ

まだまだガキっス私。



人気blogランキングへ一票!!

↑元気分けて下さい。
posted by クゥ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

最近さ、私。

こんばんは、今日また献血してきたクゥです。

やっと11回目。

少しは社会のお役に立てたでしょうか?

まだまだ行くつもりです。


さて、

今日はまた最近感じたことなどちょいと書いてみようと思います。


私 最近ね

毎度の事ながら色々やらかしているんです。


いろんなことに手を出しちゃぁ火傷し

手を出しちゃあ火傷しって感じなんですけど(^^;)


懲りずにやってるんですよ。


でもね、なかなかねそう簡単にはいかんとですよ。


だから ちょっと落ち込んだりもするんだよね。

でもさ、

落ち込んでも仕方なくて、

落ち込んでも別に好転するわけじゃないから

そんなことより作業してた方がいいんだよね。


分かっちゃいるけど止められないってやつ?


不安って、すごい力あるもんね。


いちいちそれに囚われてちゃあ

身が持たないんですけど


囚われてる。


「もう、やめてちょうだいよ私ー!」って感じ。


それでさ、一人で歌とかうたってみて

浜省とかさ

そしたらますます泣けてきて。


「もう浜省〜!!!!!!!(号泣)」ってさ。



いや、たまには涙も必要さなんて。


でもこれで少し気が晴れた感じ。


まだ私負けてないし、負け認めないし

まだやらなきゃいけないし、勝つまでやめられないし、


私、絶対絶対絶対終わりたくないからさ。





人気blogランキングへ一票!!

↑今日はちょっと意味不明?(イヤ、いつもです)
posted by クゥ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

不思議な夢

こんにちは クゥです。

今日はなんかすごい夢みちゃって。

なんかね、

パワーストーン出てくるんですけど

それで悪魔を追い払う夢。


私の好きな

ラピスラズリと水晶。

それと、珍しいピンクアクアマリン。

ご存知でしょうか?


アクアマリンの中にも

ピンクのものがあるんですが(モルガナイト)

それが夢に出てきたんですよね。


あと、ゴールドの人形モチーフのネックレス。


う〜ん


私の頭はどうなってるんだか・・・



でもこれは石の暗示?!

なんか私に必要な石だから夢に出てきたんでしょうか?

それとも単に私が欲しいだけ?!


でもピンクアクアマリンなんて

あんまり考えたりしないんだけどなぁ。

水晶とラピスラズリならいつものことだけど。

あとゴールドもないね。


なんなんだろうこの夢は。


そして悪魔とは・・

気になる。


で、また欲しくなるパワーストーン。





人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくお願いします!
posted by クゥ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

もっと変わりたい!

こんばんは クゥです。

ところでもう2月ですね。

私、見てお分かりの通り

3月が誕生日なんです。


もうすぐまた年をとってしまいます・・。


でもね、今の歳を振り返ると

どうだかな〜って感じでした。


まだまだ大人になりきれてない感じで。


不十分な自分を再発見ですね。



(1個前の記事にも似たようなこと書いたけど)



残りわずかな私の○5歳。

もう少し有意義に過ごしていきたいと思います。


まずは

もっといろんなことやろうってことかな?


つまり、いろんなことについて努力してみるべきじゃないか?


ということ。



私ってほんと、どうしようもない大雑把だから

気にならないことは本当に気にならなくて

だからアバウトな部分が多いんですよね。

でも逆に気になるところは完璧でないと気がすまない性質だから


ここが一癖あるんですよね・・^^;


全体的にちょこちょこと出来ればいいんですが、

出来てないところと、出来てるところの差が激しすぎる。


しかも出来てないところのほうが目立つ。(オイオイ)


だからね、

もっと関心を持たないとダメですね。


気がつかないって事が多いから。

気も利かないけど・・。



ま、残りわずかなんで

今の歳の最後の期間


やり残したことや、

変えていきたいところを、

少しでも実践したり、変更できるようにしたいですね。


ほんと、『もっと自分大人になれっ!』て感じです^^;



人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくお願いします!
posted by クゥ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

自分再確認

こんにちは クゥです。

ちょっと凹んでいました。

なかなかうまくいかないことが多くて。


それに色々言われちゃったりして。


辛くなっちゃったんですね。


でも、幸せのホームページを見ると

いつも和らぎます。

特に今日の名言は良かったなぁ。


『心が変われば、態度が変わる。

態度が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる』



実はこの言葉も前から知っていた言葉でした。

とても素敵な方に教えていただいた言葉です。


その人はすっごくパワフルで、

バイタリティに溢れていて、向上心があって

素晴らしい人物なんですよね。


この人の強さって一体どこから湧き出てくるんだろうって思います。


私にもその力、情熱を分けて欲しいなって。


正直 今の私は足元にも及びません。



まだまだ 『甘ちゃんな私』

少しでも近づけたら・・・そう思います。





人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくお願いします!
posted by クゥ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

明確な目標

こんにちは クゥです。

昨日のプロフェッショナル良かったな〜。

相変わらず私ああいうの好きで(笑)


特に私 時間活用術に興味津々でしたね。

やっぱり時間は有限ですから

同じ時間にどれだけ仕事をこなせるかということですよね。


あの内容を一言でまとめると


「同時進行」


ですよね。

何か一つ作業しながら別の作業もこなし、

さらに次の仕事のアイディアなんかも3つ考え出すという

結構ハードなものでしたよね。


私なんかパンを焼きながら別の料理を作ってると

つい忘れてパンを焦がしてしまいがちです・・^^;


でも

学生時代は国語の勉強ながら音楽をうたっていましたね。

これって結構難しいです。

手は国語の文章を書きながら、歌の歌詞とメロディーを間違わずに歌う。


ある意味脳トレになりそうです。


ってこれと話が違いますけど


同時進行によって時間が有効に活用できるということですね。

そのためには

まず、明確な目標が必要じゃないでしょうか?


今日はこれと、これと、これをするというような

今日の課題をまず自分で決めておかないと

だらだら時間だけ過ぎちゃうんですよね。


こういうだらけ癖がつくとなかなか直らなくて

ホント困ります。


もう月も変わったことだし

新たな目標を定めるのもいいんじゃないでしょうか?




人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくお願いします!
posted by クゥ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

