2005年12月01日

お買い物

前に書いたとおり

今日は母の誕生日なので

頑張って年子3人を連れてバスで買い物に行きました。



そりゃ〜も〜大変でした。

バス賃を多く払いすぎるし、

靴下を片方落とすし、商品棚をぐちゃぐちゃにするし


周りからは

「あら〜3人なの〜年子?」

「大変ね〜」


とのいつもの声が・・

見るからに育児が大変な母親像となっておりました。


でも


なんとか 買いました プレゼント

母が欲しいと言っていたので ハンカチですが。


喜んでもらえればいいんですがね^^;

あとは靴下を拾ってもらえるのを心から願うばかりです。



それと 本屋と図書館にも寄ったのですが

本屋では欲しい本がまた増えてしまいました。


図書館はやっぱり田舎の図書館だけあって

新刊はないですね(-.-)ハァ


でも 子供たちが絵本を読んだりしたので良かったです^^

今度はもっと余裕を持って行って、

もっと遊ばせてあげられればと思います。

(ま 今回の目的はプレゼントだったからね^^;)




人気blogランキングへ一票!!

↑さっき電話があってとても喜んでもらえました。良かったるんるん



posted by クゥ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

子供に見せたい絵本
Excerpt: 子供に見せたい絵本〜子供達にきちんと読ませてあげたい絵本を厳選してご紹介します。〜
Weblog: 子供に見せたい絵本
Tracked: 2006-09-29 05:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。