2005年12月04日

今日の体重

こんにちは^^

すっかり昼です。

いや〜いろいろと忙しくって〜


では早速今日の体重は・・




現状維持!!




ふぅ なんか最近あまり太らなくなったような・・

いや 油断すまい!!

もう少し様子を見なければ・・。



今日は朝から 上の子供2人は旦那とともに

実家へ芋堀りに行きました。

旦那の実家は 前にも言ったけど

いろんなもの育ててますからね^^


今日はサツマイモ。ついでにジャガイモも掘るのかな?

旦那いはく 

「落ち葉を集めてする焼き芋はうまいぞ〜」ということです。

私なんかはサザエさんでたまに焼き芋をするシーンを見て

「いいな〜」って眺めているだけで 本当に落ち葉で焼き芋はしたことありません。


今頃 焼き芋しているのかもしれないです。(私は留守番 涙)

あ、 もちろん自分の家の山ですから^^;(私有地)


それと 白菜も今日たぶん収穫してきます。

なので今晩は鍋!


だから・・・明日の体重が・・・怖い〜!!!





人気blogランキングへ一票!!

↑でも寒い日は鍋だよね〜♪







posted by クゥ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10181954

この記事へのトラックバック

どんどん・・・
Excerpt: 鏡の前の自分が信じられなくなりました・・・。というか、信じたくありませんでした。 「こんなの自分じゃない!!!!」と思い、家に帰ってもう一度鏡を見てみることにしました。 帰り道、小雨が..
Weblog: たった31日のポジティブセラピー
Tracked: 2005-12-04 21:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。