2005年12月05日

今日の体重

こんにちは^^

今日もめっきり更新が遅くなってしまった^^;

では 早速今日の体重は・・




600g増加!!




ガーーーーン!!

ま しょうがないか 鍋だったしね

1kg太ってないだけましか。


正直もう この程度の増加では驚かなくなりました。

何しろ日常茶飯事。

このブログを読んでくれてるあなたには

もう分かってるよね。

『いつもの事』だって。


そうなんです。『いつもの事』です。

だから大して気にもせずに、また次頑張ると。

そういうことです^^


それにしても 今日は寒いね〜

こっちもとうとう雪が降りましたよ雪

今は晴れていますが。

寒いのが嫌いな私は雪も嫌い。

昔 原付でこけそうになったなぁ・・・

いや〜懐かしい 懐かしい。

雪の日に原付で走るのはやめとこうね!(笑)


なんにしても もういい加減ヒーターを出さなくちゃ。

これから寒くなるだろうし。

12月だもんね。


あ、そういえば

欲しい物をいつもこのブログなんかに書き出しているんだけど

また二つ 欲しい物が手に入りました。



一つは あったかスリッパ!

もう一つは 小さいパウンドケーキ型です



相変わらずとっても 些細なものですが

私にはとても嬉しいのです^^


早速今日は パウンドケーキを焼きたくなってきました。

買うとすぐに使いたくなるタイプなので・・




人気blogランキングへ一票!!

↑今度こそ膨らんでほしい!!







posted by クゥ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

クリスマスケーキ用型
Excerpt: こんなケーキ用の型があるんですよ。クリスマスに向けて一味違ったクリスマスケーキを作って恋人、友達、家族を驚かしてみましょう。
Weblog: NKStore
Tracked: 2005-12-06 22:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。