2005年12月06日

今日の体重

こんにちはー!

寒いですぅ!!家の中でも息が白い。

メチャ寒い!!

でも 今日も頑張って体重測定です。

今日の結果は・・




現状維持!!




そんなもんでしょう。

これならOK!昨日も鍋だったしね。

それで 現状維持なら問題なし!


ところで 昨日

パウンドケーキ早速作ってみました!


paunndo.jpg


今回はちゃんと膨らんで、大成功!!

旦那もおいしいと言っておりました^^

ありあわせの材料で作るには

やっぱりパウンドケーキなんですね〜。

ちなみにバターの代わりにマーガリンで作ってます。

無塩じゃなくても気にしない〜♪(O型)

おいしければいいのさ〜♪


よ〜し今度はシフォンケーキの型を手に入れて

シフォンケーキを作るぞ〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑ケーキばかり作ると自分も太っちゃうけどね^^;

posted by クゥ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ダイエット<グレープフルーツ>
Excerpt: 時として、体重の増加はストレスになります。(私だけかもしれません。) 10代の頃は、ちょっと気にすれば、すぐに理想の体重に慣れたのに、今となっては気にすれば気にするほど増えていく気がします。 これ..
Weblog: セルフセラピー
Tracked: 2005-12-06 15:05
×

