2005年12月07日

今日の体重

おは〜!

今日は




600g減!!




お鍋も終わり、体重戻りました^^

それにしても 昨日いい本を再び読みました。

私の好きなやつ 

誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則 (2)

この本を読み返して また一つ思い出しました。

その一節には



ある一定時間、悪い気分でいると 

その悪い周波数が また悪いことを呼び寄せてくる




といった内容のことが

書かれています。



物事には周波数があり お互いに同じような周波数は引き合うというのです。

ちなみに イライラや怒り、マイナスなときの周波数は低いそうで

気分のよいときは高いそうです。

それが15秒ほど続くと それら同士が引き合い

呼び寄せるというのです。


しかしこれは悪いことだけでなく

良い事にも言えるので 良い気分でいるだけで

良いことが舞い込んでくるというわけです!




これに気がつけば 今すぐに嫌な気分を断ち切らなきゃいけないのが

分かりますよね?


私もね ひこずるタイプなんで

なんとか 切り替える方法を考えなきゃな〜。

楽天的でいれたらいいんだけどねぇ。




人気blogランキングへ一票!!

↑ポチッてもらえればハッピーハートたち(複数ハート)
posted by クゥ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10321475

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。