2005年12月08日

今日の体重

おはようございます!

手がかじかんでいる クゥです。

では今日も元気に 体重はかるど〜!!




200g減!!




おっ!減りました減りました!

でも この体重計本当にあってるの??ってちょっと気になります^^;

体重よりも体脂肪を気にしたほうがいいのかもしれないです。

でも体脂肪計はないんだよな〜。

欲しい物の一つです。

いつか 手に入れますよ〜!!!


ところで 今日は

アフィリの売り上げ またありました♪

未確定だけどね・・。

でも 一つはおそらく確定すると思います。

もう一つは なかなか確定しないんだよね〜

いつになったら確定するのか。

もしかして キャンセルされたってことだったのかしら?


ま いいか!

大して気にもせず これからもアフィリを頑張るということで!

楽観的な方が人生楽しく過ごせるもんね!

あなたも 一緒に楽観主義になりませんか〜?




人気blogランキングへ一票!!

↑あ、でも危機迫るときはダメよ!
posted by クゥ at 10:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

体脂肪気になりますよね〜
測ったことがないので、余計気になりますよ。

アフィリエイト順調(?)なんですか〜〜
羨ましいです!!

僕は調子に乗りすぎて痛い目を見ている
ところです(笑)
ついさっき負けを認めました^^;

楽しむことが重要ですよね♪
Posted by 寿 at 2005年12月08日 22:41
え〜どうしたの?
調子乗りすぎたって?
ブログにもそう書いてあったね。

私もさ〜今だから順調だけど
散々失敗してきたわ〜
googleから消されたり・・(何故かは不明)
いらない物買ったり・・

ま 私の順調ってやつは
ほんのちょっぴりの額なんだけどね^^;
でも0じゃないところが
進歩ですよ!

諦めずに頑張りましょ〜^0^/
Posted by クゥ at 2005年12月09日 13:20
今は赤字ですけど、
また取り返しますよ〜〜☆

ブラジルも油断すると
日本に足元をすくわれますから(って関係ないか…)

googleも調子に乗ってますからね〜(笑)
いい意味で。
いらない物も買いますよ。
だって人間だもの(…どこかで聞いたような^^;)
Posted by 寿 at 2005年12月10日 09:43
だよね〜

人生前向きに考えなきゃ!
いらないものも色々買って
人生勉強だわ。

『成功するまで諦めなければ
 絶対に成功する』

当たり前だけど、大事ッス。
Posted by クゥ at 2005年12月11日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10376415

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。