2005年12月09日

今日の体重

こんにちは^^

今日の体重は




600g増加!!





またやっちゃいました・・・(T T)

やっぱり 旦那がいると

自然と晩御飯が遅くなり、晩御飯が豪華になり

ついつい食べちゃうということで

いかんですな〜。(昨日は休みだった)


いい加減もっと順調に痩せていってくれないかしら・・。



ところで 来年2006年のラッキーカラーは

風水的にいうと

ラベンダー ワインレッド ゴールドらしいですね!

ちなみに金運は ゴールドですよ〜!

ラベンダーは人間関係

ワインレッドは心を強くするらしいです。

ラッキーナンバーは『2』『4』らしいです。



2006年お金が溜まる人は・・


『自分を磨いていつもキレイでいようとする人』


らしいですよ!

私もたまにはキレイにしないとダメですね^^;

でも 来年がそういうことに適した年なら

俄然やる気が出てきます!

当分してなかった自分への投資というやつをしてみようかな?

服や靴を買ったり〜

新しい新色の口紅つけたり〜

いいんじゃないでしょうか?


とりあえず いま真っ先にしたい事は

美容院へ行くことですかね(いつもの デジパーマ 笑)




人気blogランキングへ一票!!

↑残り少ない今年も、来年も私たちの未来が輝いていることを願って・・ぽち!
posted by クゥ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10427591

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。