2005年12月10日

今日の体重

おはようございます!

いや〜毎日寒い寒い。

寒い中 旦那は子供を連れてまたまた芋掘りに行きました。

今度はジャガイモ堀り。

私は例のごとく 『留守番』ですわ・・


ま、寒いの苦手だからいいか。


では 今日の体重いってみよう!

今日は・・




200g減!




ま こんなもんです。

正直 体重計乗る場所変えたら 体重も変わりそうです。

要するに あんまり 変化なしってことかな?あは♪


それにしても

あれよ あれよと日々過ぎ去っていきますな〜

もう12月10日ですよ。

今年 あと21日しかないよ。

年賀状も なんとかせんといかんし、

大掃除もせんといかん。

手帳も買わんとな〜

あ そうそう欲しいな〜って確か今年の初めにも思ってた手帳があります。

夢をかなえる人の魔法の手帳 2006

これが 欲しかったんです。

でも 買わなかったんです。

だってね、去年12月ごろはかなり忙しくて

医療事務の勉強に励んでいたころですから。

医療事務の試験代にお金がかかるし、余計なもの買えなかったんです。

それに 妊娠7ヶ月ぐらいだったと思います たしか。

毎月の病院代も高かったしね〜!

病院代が1回で5千円ぐらいかかってたよ〜(高いときは1万近く)

7ヶ月っていったら月に2回だったか、3回だったか・・

ま 妊娠の話はいいか。



とにかく買えなかった。

で 今年はどうするか、悩んでますね〜

これを買うのか、普通に安いの買うか、

ま もう少し考えよう。



ところで 今日は旦那が夕方から忘年会。

たまには主婦も忘年会したいよ〜

3年に1回ぐらいは!




人気blogランキングへ一票!!

↑居酒屋なんてもう何年行ってないか・・飲めないんだけどね^^
posted by クゥ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

妊娠した?っと思ったら
Excerpt: 妊娠したかと思ったら、最初にすべきことがいくつかあります。頭をめぐることは多いでしょうが、やるべきことはしっかりやりましょう。
Weblog: 妊娠 初期症状
Tracked: 2006-04-13 01:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。