2005年12月11日

今日の体重

こんにちは〜!

すっかり昼です!

では 今日の体重いきますよ〜




600g減!!




減りました。減りました。

昨日の心配をよそに 減っててよかったです。

問題は今日だよね〜

休みを挟むと 増えちゃうというジンクスがありますからね〜。

なんとかせねば!


ところで 今日は相変わらず家で留守番してます。

みんなが出払ってしまったので

自分一人で何をするべきか 考えています。

ネットもいいけど・・

部屋も片付けて 大掃除しなきゃいかんし〜

困ったなぁあ。

そういえば お歳暮もなんか贈らないとな〜

どうしようか〜


ま まずは『ちー』(お茶)にしますかな?

2時になったら 達郎さんのラジオ聞かんといかんし

それまで できる限りのことをしましょう。


まずは お茶して 身体をあっためてから

作業にとりかかりましょう。

では では・・




人気blogランキングへ一票!!

↑たまにはのんびりするのもいいかも♪

posted by クゥ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10519046

この記事へのトラックバック
×

