2005年12月12日

今日の体重

こんにちは^^

今日の体重は・・



600g増加!!



やっちゃいました〜!

案の定この結果・・。

ま また減るさ!・・と、さら〜と流します。


だってね 昨日の『あるある』みた?

昨日は 自分がどのタイプの食材で痩せるかを知る

簡単な質問があったよね。

私 あれでね やっぱり『豆乳』だった。

だからね 豆乳ダイエットやってみたいんだよね。

だけど

ちょっとコストが高い気がするのは私だけ?

まず 無調整豆乳でしょ?(黒豆の方がより良い)

それからキュウイ

最後にヨーグルト・・・

一回分いくらになるだろう・・?

それを毎食 食前となると・・・高くないかい??

分量は忘れたけど。


黒豆茶じゃだめかな??

アントシアニン入ってるって書いてあったたけど。


でも今はどこも注文が殺到してるみたいですね。

いや〜『あるある』の力は凄い!




人気blogランキングへ一票!!

↑買うか買わないか迷うわ〜。

 

posted by クゥ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。