2005年12月13日

今日の体重

おはようございますっていうか

こんにちは^^

早速 今日の体重です



200g増加!!



えええ!!また増加〜!!

すみません・・原因はおそらく昨日の大学芋!

掘ってきた芋を 大学芋にしちゃったんだな〜!

大学芋っておいしいよね〜ってことで太りました・・(- -;)

いや いかんです!

最近太ってばかりで。

そこで またまた買ってしまいました。(この店


黒豆豆乳の粉!


一応あるあるじゃあ 私 豆乳派だったので。

ネットで検索しているうちについつい衝動買い。

でも 届くまでにはしばらくかかりそうです。


食べる量を変えずに

食前に豆乳を飲むだけで痩せるんだったら

こんなに嬉しいことはないですよね。

これからクリスマスやらお正月やら豪華な食事がてんこ盛りの時期ですが

なんとか このくらいの数値を維持していきたい わたくしでございます。




人気blogランキングへ一票!!

↑わんぽちよろしくお願いします!犬



posted by クゥ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10609819

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。