2005年12月13日

ただならぬ主婦を目指して

実は以前にもお話したように

私は今 人生を変える取り組みを行っています。


・・といいますのも


大げさに 言っておりますが

簡単に言うと・・



人生にお金と時間の豊かさをもたらすために

今自分にできることを実行している



ということです。

だから 最近はなおのこと忙しいんですね。

今はとても地味な作業ですが

これから先の人生を

家族と一緒にできるだけ多くの時間を共有し

お金にも困らずに生きていけるようになるための下積み
をしているわけです。



私は 正直言って

普通の家庭では満足できません。

旦那は年中仕事で私は家事。

時間を犠牲にして稼いできたお金で生活費を捻出。


普通のありふれた生活。

でも それでは満足できないんです。


時間と経済的なの自由が欲しいと私は常に思います。


贅沢でわがままかもしれませんが

実際にそんな生活をしている方がいます。


そういう方々はやっぱり まず

現状を変えたいという気持ちが強く、

そして行動力を伴っていた
ということでしょうね。

さらには 諦めなかった!



これが成功の秘訣でしょうか。

私はこれを今目指しているわけです。


もちろん これからどうなるかは分かりませんが

書き出すことで現実になりやすくなるというジンクスもあるでしょう?

私 実現したいんです!


今 やらなきゃ いつ そうなれるか分からないからね。

今あるんなら 今手を伸ばさなきゃ!!





人気blogランキングへ一票!!

↑人生がいつまでも続くなんて思っていたら大間違い!









posted by クゥ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10610662

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。