2005年12月15日

今日の体重

おはようございます!

今日の体重です。

今日も寒いですね〜凄い寒波で

この辺りは雪は降ってないですけど

2mなんてところはホント大変そうです。


では早速 今日の結果は・・



200g増加!



げげげ!! ヤバイ ヤバイ!!

気がたるんどります。

あ〜ダメだ ちゃんとやんなきゃ〜!!

そうだ あれはどうなったか・・

そうこの前頼んだ豆乳のやつ。


カチカチ・・(クリックの音)


何々・・・

『14日に発送しました・・』

じゃあ・・明日ぐらいには着くかしら??

楽しみです^^


あと 今年も16日。

16日間頑張って 『今年はいい年でした』って言おう!

1年間頑張るのがしんどくても

16日ぐらいならね^^;

どうですか?あなたも?

16日間何か 頑張ってみませんか??




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたのクリックが励みになります!!
posted by クゥ at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クゥさん、こんにちわ。

今年、良い年でしたと言えるように最後まで時間を大切にしていきたいです。

体重計のるの寒いでしょう。僕も少し前、真っ裸でのりました^^ぶるぶるですね。
Posted by ミュラー at 2005年12月15日 13:34
でしょう??
寒いったらなんの!
なので 
元旦までクローズととさせていただきました!
吉と出るか凶と出るか
お楽しみです♪
Posted by クゥ at 2005年12月16日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

