2005年12月24日

またまた夢羅列。

モチベーションが下がったときに

もう一度ぐぐぐっと あげるためによく私がすること。

それは 『欲しい物』 『したいこと』を書き出す!


これはとてもいいですよ〜!

現実に縛られず あなたもトライしてみてくださいね!


では 私の夢 ざ〜と書きますぞ〜!!



・車の運転ができるようになること!

・英語ぺらぺらになること!

・山下達郎のライブに行くこと!

・掃除機がほしい!

・体重45kg!

・デジパーマか 他に似合うナウな髪形にしたい!

・ニュージーランドへ行ってみたい!(下見)

・B級グルメ食べ歩き。

・子供を英会話教室へ行かせたい。

・もしくは 英語教材を買いたい。

・自分のも買いたい。

・豚の貯金箱がほしい。

・デジタルビデオカメラがほしい。

・本をほしいだけ買いたい。

・部屋の模様替えをしたい。

・トイレのカバー一式を変えたい。

・手あれを治したい。

・日々充実感がほしい。

・新しいパソコンがほしい。

・音楽聴けて、データーも保存できて、ラジオも聞けて、
 ヴォイスレコーダーにもなるやつほしい。

・四角のシンプルな皿がほしい。

・一日の大半を笑顔で過ごしたい。





ふぅ・・こんなところかな??

とてつもない夢かしら?

でも 夢のこと考えてると気分いいわ。





・・ってもうこんな時間ジャン!!

ヤッベー!!




人気blogランキングへ一票!!

↑今日の晩飯何にすっぺか?
posted by クゥ at 20:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

夢を実際に書いてみるっていうのは
いいですよね。

それを意識して実現しようと動くようになりますし。

僕も思うだけじゃなく、
列記してみようかなぁ。

難しいのもあるかもしれませんが、頑張ってください!
Posted by 寿 at 2005年12月24日 21:33
おお!
ありがとう〜(>0<)d
そう言ってもらえると嬉しいわ〜!!

自分で自分の枠を定めてたら
大きな夢を描けないからね。

まずは思い描くことが大切なんだよね!
寿さんも頑張ってね〜!!

Posted by クゥ at 2005年12月24日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11001951

この記事へのトラックバック

吸引力の変わらない掃除機!!
Excerpt: 今回紹介する家電は、テレビCMでもおなじみの「ダイソンDC12コンプリートDC12complete」です。ダイソンの遠心力は高速回転で、微細なホコリまでも空気から弾き飛ばし、 クリアビンにためること..
Weblog: 激楽アフィリエイト
Tracked: 2006-03-01 04:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。