2005年12月29日

アフィリエイトするならビッダーズ!

今ね〜良い情報しいれてん。

なんかね、ビッダーズのアフィリが良いらしいよ〜!

私ね、ず〜っとこの人のメルマガとか読んでるんだけど

そこで耳寄り情報があったんですわ。


なんかね、

その人(なつきさんっていうんだけどね)、

ビッダーズのアフィリの紹介でたった1日にして○万円稼いだって・・



え〜!!何それ〜!!

って 私なんかはすぐに食いついちゃいました(*´∀`*)


そんなに何がいいの〜〜??って。

ビッダーズって私も以前オークションなんかで使っていましたが

最近はご無沙汰でした。

でも ビッダーズのアフィリエイトって使いやすいことに

なつきさんのメールで初めて気がつきました。



私が一番いいと思ったのは アフィリが『コンテンツ連動型』だってこと。


どういう意味かというと、

簡単に言うと、アドセンスみたいな感じ。

その貼り付けるサイトにあった商品なんかが勝手に表示されるから

とっても楽チン!

もちろん 商品別のアフィリもできるよ〜!


グルメ・ドリンク > グルメ > お菓子 > 洋菓子 > ケーキ・タルト > ロール
出品者:水産庁長官賞受賞・名代釜庄
販売事業者:釜庄水産株式会社
価格:¥1,680 [2005.12.29 powered by Biddest]



↑こんな風にね。横に出てる値段とか出品者とか購入ボタンも

全部アフィリエイトのソースに含まれているのでめちゃ楽です♪

(画像のみのリンクもあるよ)

これをさ、たくさん作って サイトに並べたらソースを貼り付けるだけで

簡単にページが作れちゃうね。



あと、他に良いところは現金化できるところ!

キャッシュは強いよね!

楽天アフィリはポイントだし、A8通してもたったの1%!

しかも払い出しは5,000円から・・辛い・・(涙)

それに比べて ビッダーズは払い出しも3,000円から♪



最後にこれまた良いと思ったのは

クッキーが30日あるってこと!

普通 商品をクリックして即決で買う人少ないよね?

まずはお気に入りにして、そのあとまた何日か後にみて

それを何度か繰り返してから購入!ということにならない?

その猶予が30日あるってこと。

いいね〜これ!


それに商品数も70万品、2,400店舗の中から自由に選べる

利率も店舗なんかで違って、高いものは40%なんてのもある!(4割りでっせ!)

しかも登録は・・



タダ&審査なし・・・




いいでしょう?

せっかくだからどうぞ、ビッダーズアフィリエイトはじめてみてねん♪




人気blogランキングへ一票!!

↑もっと早く知ってりゃ良かったな〜。
posted by クゥ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。