2006年01月24日

今日の体脂肪

おはようございます クゥです。

昨日頑張ってお菓子食べずにいたら

今日はちゃんと体脂肪も体重も減りました。



それに一番違うと思ったのは

腹回り。

ウエストも減ったみたいだし、

下腹も減ったみたい。


たった一日でこんなに違うもんかと思っちゃいました。


でもやっぱり辛いね。

お菓子なしってのは。

食事も少なめだし。


今は食前に 豆乳を飲んでいます。

あるあるかなんかで紹介されていたやつ。

あれをまねて。

無調整じゃないんですけどね^^;

でも ちょっとは腹の足しになるかな?


あと運動は下腹のへこむ運動と、基礎代謝の上がる運動をしています。

最低2週間ぐらいは続けないとダメでしょうね。

早くスリムな体になりたいわ〜!


今日もなんとか頑張ります!




人気blogランキングへ一票!!

↑脱寒ブリだ〜!!
posted by クゥ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12171993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

