2006年01月25日

今日の体脂肪

おはようございます クゥです。

いや〜今日も減ってましたよ体脂肪!

0.7%ほど!

でもね 体重がそのまま変わらず・・

ということは、筋肉が増えた??

か、筋肉と脂肪以外の何かが増えた・・?



ま もう多くは語るまい・・。

とりあえず体脂肪減ってて良かった。

ちゃんと運動してますし、

お菓子食べてないですからね!

でもこういうときに限って 板チョコとかもらっちゃうんですよね〜(><)


誘惑に負けないようにするのが大変。

だから見えないところへ置く

もうそれしかない。



でも快挙ですよ!(字あってんのか?)

私がお菓子食べないなんて、しかも2日も!!

私なんかお菓子メーカーから表彰されたっていいくらい

お菓子大好きなのに 

その私が食べてないんだから!(自慢することではない)


天変地異の前触れ?!なんてね。


でもね 天変地異ではないけど

良いことがありましたよ〜!

毎度おなじみ アフィリエイトです!

今日はいつもより桁ひとつ多くって〜ハートたち(複数ハート)

しかも二つのASPから売り上げ上がってます〜るんるん


A8.net電脳卸から。


あ〜嬉しい〜!!

昨日も頑張ってブログやった甲斐があったわ〜!

正直大変なんですよ。

ブログやサイトの更新するのも。

授乳しながらやってますから。

それに入力している間に他の子供たちに

部屋の中をグッチャグチャにされるんですよ〜。

物がなくなるのは日常茶飯事だし

毎日なにかこぼされるし。(涙、涙)


ま ぐちってもしょうがないか!


その甲斐あってか 結果が出てるし!

良しとしよう!!


今日も頑張ってダイエット&育児&ブログ&英語するぞ〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑英語はねブログしながら聞いてます。
posted by クゥ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12239393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

世界初の血栓を溶かすサプリメントが出来ました。
Excerpt: 先日、血液ドロドロ選手権(と言う名前でしたでしょうか?)をご覧になった方は、どれほどいらっしゃいますか?<br />正直、ショックでした。<br />一流のアスリートの血液が<font color="red">ドロドロ</font>なんです!!<br />あんなに、スポーツをして体を鍛..
Weblog: CandyShop ネットで簡単ショッピング
Tracked: 2006-02-04 00:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。