2006年01月27日

今日の体脂肪

おはようございます クゥです。

毎日朝だけは食べたいだけ食べる私です。

だから 朝食が一番の楽しみです。

では 今日の体脂肪&体重は・・


体脂肪0.3%減!

体重500g減!



は〜減ってた〜!

良かった〜また太ってるんじゃないかと思ってたから(^0^)ほっ


あ、そういえばさ

昨日またいいの見つけてって最後に書いたか。

りんご寒天ダイエット!

うまそ〜だし お腹太るらしいからいいね〜!

めっちゃ食べたくなったよ。

ちょっと作ってみようと思う。

もう空腹に耐えられなくて・・


武士は食わねど・・なんて言ってらんないわ。


しかもさ このりんご寒天2ヶ月で8kgとか痩せたって言うじゃない??

ちょっとその試した人が男の人で、

結構(いや、ちょっと)太ってたってのがネックだけど

痩せてくれるんじゃないかな?私でも。

続けられれば。(笑)


作るのが面倒じゃなかったら多分続けられると思うんだけど。(O型です)


ま また作ったら感想とか書いちゃうから

待っててね〜♪




人気blogランキングへ一票!!

↑ダイエットへの道のりは険しいのう。

posted by クゥ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

リンゴ ダイエット
Excerpt: 100ダイエット りんごダイエットって何? 3日間りんご食べ放題のダイエット法・りんごダイエット   スポンサードリンク ホーム|プロフィール|サイトマップ|リンク集|メール 食事でダイエ..
Weblog: 100ダイエット りんごダイエットって何?
Tracked: 2006-01-28 10:56

★誰でも簡『カンテンネオ』ダイエットブームを作ってきたネオシリーズの最新作!!汚れた腸を寒天でスッキリ大掃除♪
Excerpt: ダイエットと美に関する情報を提供し続けます
Weblog: ダイエットと美
Tracked: 2006-04-20 06:40
×

