2006年01月28日

今日の体脂肪

おはようございます クゥです。

なんかね〜体脂肪計いい加減なのかな〜??

やっぱり数値がコロコロ変わるんだよね。

1%も前後したらどれが本当かわからない。

困ったもんだわ。

と いうことで

しばらくはからないでいようか。

そうだな2/1に体重測定じゃ!


それまでがんばってやるしかない。

どうやら私って隠れ肥満みたいだし。

運動不足みたいよ・・(涙)


分かっていたんだけどねぇ・・


はぁ・・なんとかしなくっちゃぁ。


運動一応してるんだけどね、ストレッチ。

これをとりあえず2/1までやって 効果があるかどうかだね。


あればいいんだけど。

なんでもまあ10日〜2週間はやらないと結果は出ないからね。


あ、話変わるけどまた欲しかった物が一つ手に入りました。

これ(笑)↓


buta.jpg


本当はピンクが良かったんだけど、顔が可愛くなくて。

一番可愛かった黄緑になっちゃいました♪

しょーもないもんですみません。

でも これでももう何ヶ月も悩んで悩んだ末やっと買えたものなんです。




人気blogランキングへ一票!!

↑ちなみに100均!(爆)





posted by クゥ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12391158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。