2006年02月01日

今日の体脂肪

こんにちは クゥです。

実はね これもう9時に書いていたんだけど

なんか 登録されてなくて

また書くことになってしまいました。

昨日もやたらとシーサーブログは遅くって困ったけど

今日もなんか重い感じです。


ところで

今日は結果発表なんで気になる体脂肪と体重のご報告です。


両方とも・・




ちょっとしか減ってない・・



ガビーーーーーン・・・



涙 涙



どうやらまだまだ努力が足りないようです。

はぁ〜もうちょっと減っててもいいのにねぇ。

体脂肪は0.5%減。

体重は200g減。


まあ 計算すると体脂肪が減った分が

体重が減った量と同じになるわけだから 多分これは

脂肪がへったんじゃないかと思います。


それにしても 減りにくいなあ〜。


まだまだ努力不足です。


なんとかしないと・・


やっぱり ウォーキングがいいんですかね?

でも今日はあいにくの雨・・


さすがにカッパを着て子供たちを連れて歩くわけにもいかず


あ〜困った困った〜。


またネットサーフィンしてよい方法探すか〜?



人気blogランキングへ一票!!

↑ちょっとへこんだわ〜(涙)
posted by クゥ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12592623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

