2006年02月15日

バレンタインデー翌日。

おはようございます 懸賞マニア クゥです(笑)


昨日やっぱりなんとなく気がすまなくて

ブラウニーを作りました。


burauni.jpg


旦那は

「ブラウニーってドラクエかFFかなんかに出てきたモンスターじゃないか?」

って言ってました。

ええ、ドラクエですよ。出てきたのは。

私はFFの方が好きですがね。(爆)



いや、そんなことは置いといて

せっかく作ったのにあんまり食べてくれないのは 悲しいな。

初めてにしては良い出来栄えだと思ったのにな〜。

端っこしか食べてないからわからないけど

ちゃんとある程度膨らんでたし、

味も問題なかったと思うんだけど。

そりゃあ 有り合わせの材料だけどさ♪


帰ったら全部食べさそう。(無理やり)


まあ そういうわけで

ブラウニーを作り、

味見をしてまた太ってしまった私です。(涙)

これも『想定の範囲内』ってやつですね。


あ、ところで私もうすぐ免許の更新です。

な、なんと、

ゴールド免許!!

しかも、ペーパードライバー!


申し訳ありません・・・m(_ _)m


でもあれですね、

免許の更新ということは誕生日まであとわずか。

どうやって痩せれば良いのかまったく検討がつきません。

私の場合、

筋肉量を増やす筋トレ&有酸素運動ウォーキングが宜しいかと思いますが、

また雨です。

筋トレぐらいならできるかもしれません。

あ、一応ストレッチはしています。

でも下腹とか ある程度減ったらそれ以上がなかなか減らなくて。

これも停滞期ってやつでしょうか?

そういえば友達の妹がエステに通って5kg落としたとか。

50万ぐらいかけているとか言ってたけど

私にはとてもそんな余裕はありませんよ!


あ〜でもなんとかしたい〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑5kgで50万って・・1キロ10万?どんな高級肉よ!?
posted by クゥ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13308348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。