2006年02月16日

メルマガの結果

おはようございまっす!

朝から『メルモちゃん』を熱唱、クゥです。(爆)



昨日メルマガの申請の結果が出る日だったんですけど

なかなか来なくって、「もしや・・ボツった?」

なんて思っていたら見事当選!じゃなくて、承認!!されました。

ふぅ〜良かった〜♪

これで私また一歩踏み出しちゃったわ〜!


え?


どんなメルマガかって??

いや〜照れますなぁ〜


これ。



でもね、これはハンドルネーム『クゥ』ちゃうから。

いやね、いっそ『クゥ』にしちゃおうかと思ったんだけど

旦那がさ、変なハンドルネームにしちゃうからさ

変更できなくなって。

ま、良かったら登録してけろ。


いや〜それにしても最近すこぶるツイてるわ〜!

色々当たるし、メルマガ一発OKだし、

好きな本も買えたし、

よしよし!!

この調子でいくぞ〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑あら〜もうこんな時間じゃん!ヤベー!

posted by クゥ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

