2006年02月18日

ああ・・やっと?!

シーサーブログ・・やっと終わったんでしょうか?

メンテナンスは。

もう こんな調子じゃ困るぞ〜!!

なんとかしてくださいm(_ _)m


ところで今日は私事ですが、棚を片付けました。

正直あんまり変わってないんですけど、

ついつい溜め込んでいる雑誌やフリーペーパーその他の書類を処分しました。

はぁ〜スッキリです。

「何でこんなもんいつまでもとってるんだ?」ってもんがいっぱいありましてね。

物持ちがいいというか、捨てられない症候群というか、

困ったもんです。


特に本はね、基本的に捨てないし。

雑誌は捨てても本は捨てない。

だったら売るし。


私が一番ためてしまうものはこれら本&雑誌ですね。

どんどん、どんどん積み重なっていって大変です。


なんとか収納場所を確保しなければ・・・(--;)


今な家を片付けるのがマイブームで。(ブームとか言わずやっとけ!)

今度は服、これらを処分できたらと思います。

結構着てない服がいっぱいありましてね・・(もう入らない・・涙)


着ないならなんとかしないと

スペースが無駄ですからね。


ああ〜早くオシャレな家に住みたいわ〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑いつもに増して支離滅裂。




posted by クゥ at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

ほんと、メンテばかりで困りますよね!

私もなかなか片付け物ができない方なのでどんどんものがたまっていきます。。
早くすっきりするといいですね!
Posted by komoko at 2006年02月18日 22:59
本当にねぇ〜
もうなければいいんですけどね。
まぁタダで使わせてもらってるんで
あんまり大きなことは言えませんが^^;

お部屋はなかなか
そう簡単には片付きませんね。
これは日ごろから蓄積している結果ですわ。
私の下腹と同じです・・(涙)
Posted by クゥ at 2006年02月19日 19:30
それは私も同じです。。

蓄積こわいわ〜
Posted by komoko at 2006年02月19日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。