2006年02月19日

届きました。

おはようございます クゥ@眠いです。

あ〜寒い!

やっぱり朝は寒いですね。

さすがに2月ですからね、仕方ない。


ところで前に当たったって言ってたコースター届きました。

それはこれ↓


kosuta.jpg


こんなんが5枚ほど。

紙製なんで正直言って粗品程度。

ま・・・・いいか。


夏にアイスコーヒー飲む時にでも使おうか・・。


あ、それと今日は大勝負がありましてっていっても

くじ引きなんで自力ではどうにもできないんですが、

でっかい商品(?)」がかかってます。

なので服も今年の風水カラーのワインレッド!

当たるも八卦、当たらぬも八卦です!


ついでに 私としては

ここらにはないナチュラルキッチン(だったよね?100均)へ行きたいなぁと

思ってるんですが、どうかな?行ったことないから是非いきたいんだけどね〜

私の小さな夢ですわ。

でも ちょっと遠いかな?

ま、頑張って運気を高めてくじ引きしてきますね〜♪




人気blogランキングへ一票!!

↑早くメイクしなきゃ!




posted by クゥ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。