2006年02月19日

抽選と電話。

帰りました。クゥです。

今日、くじ引きだと思ってたら

なんか番号の書いてある紙を受け取って終わり。

一体なんだったんだか・・

またその番号で当選かどうかが後日きまるという・・。

それなら はるばる遠出して行かなくても

その番号適当に振ってくれたらいいじゃんなんて思うんですが・・


ま いいか。


それにしても朝急いで書いた文章はまったくもって支離滅裂もいいとこですね。

あんな文章で大丈夫なのかと自分自身不安になってしまいました。

はぁ〜文章力はなかなか身につかないものですねぇ。

やっぱりフィクションも読まないとダメかしらん。


それにしても、話は変わりますが私

電話が嫌いです。(今電話かかってきてさー)

もうめちゃくちゃ嫌いです。

携帯は誰からかかるか分かるんでいいんですが、

家の電話はナンバーディスプレイなんて使ってないんで

電話がかかると嫌なんですよね〜。

よくおばちゃんが電話に出るとワントーン声が高くなったりするじゃないですか?

あれ羨ましいですよ。

私なんかワントーン下がりますから

しょっちゅう 中ボーとかに間違われます。


「あの、お母様はいらっしゃいますか?」

「私ですけど」



こんな会話はいつものことです。

正直、いつもスネ夫のママなみのテンションだったらいいなぁと思います。


「はい、骨川でござーます」

「はいざます」

「はいざます」



これ、いいと思いませんか?

そうとうテンション高くないとできない芸当です。

スネ夫のママただもんじゃありませんぜ。



人気blogランキングへ一票!!

↑私には到底無理だわ。



posted by クゥ at 19:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!

遊びにきてくれてありがとうございますよー!
記事楽しく読ませていただきましたよ(^^)b
全然大丈夫ですよ!!

私も自信ないです(泣_泣)


またこちらにお伺いしますね!
Posted by komoko at 2006年02月19日 20:54
ほんと電話は苦手で困ります〜。
テレアポなんて到底無理ですわ。
Posted by クゥ at 2006年02月22日 11:57
て、テレアポなんですね。。。

私はちっちゃい会社のテレアポで一日で挫折しちゃいましたよ。。
Posted by komoko at 2006年02月23日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13472870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。