2006年02月20日

悩み。

こんにちは クゥです。

今日は雨です。

やっぱり雨は苦手だな。

寒いし。

でも 天候に左右されている場合ではありません!

やるべきことはやらなければ!!


今、MTを導入し始めました。

少しずつですがスタイルシートなどもいじって

自分流にカスタマイズしたりしてるところです。

MTをはじめると、このシーサーブログはどうするか

ちょっと考えてしまいますね。

MTでやったほうが無難ではあるんですけど

せっかく書いてきたものが消えてしまうのももったいないような・・。

う〜ん悩みです。


悩みといえばメルマガ。

書くのに時間がかかっちゃって・・あは^^;

でも、でも、またほんのちょびっと読者様が増えたので嬉しかったんです♪

どなたか存じませんが、ありがとうハートたち(複数ハート)

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m



あ、それと最近欲しい書き出してなかったから

忘れる前にここに書き出しておこうかな?


・掃除機

マジック・トーカーズ [EP-400N]


痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!
1秒でスリムになれる魔法〜
(ホントかよ?!)

・ナチュラルキッチン(100均)に行きたい。(行かれんかった)

・リネンなど布、レース、ゴム等

・マイカー(運転しやすいやつ)日産の助手席の前が見えるのいいね〜!

・ニュージーランドへ行く

子供用サプリ

・ベルト

・デジパーマというかイメチェンしたい(死語?)

・新しい下着!

・パワーストーン


うん・・こんなところか・・。

いい加減掃除機ぐらいは何とかしたいなぁ。

もう何ヶ月いい続けているからね・・

でもどれ買ったいいかそれが悩みですよ。

なんかね、オキシジェン?とかいう高級掃除機があるんだけど

あれがいいらしくてね、気になってるんだけど、高いし。

それに排気が熱いとかって聞いたのよ。

夏は大変だろうな〜なんて。

でもかなりアレルギーなんかには良くて

排気も凄いクリーンだって話。

どうするべきか・・・。


悩みです。


やっぱりこんなときは通販生活に頼るべき?




人気blogランキングへ一票!!

↑それよりやることやんなきゃね^^;













posted by クゥ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13502556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

パワーストーンで幸せ生活
Excerpt: 生活にパワーストーンを取り入れて、心も体もリフレッシュしませんか?そんなパワーストーンの効果や効能とパワーストーンの紹介をしています。
Weblog: パワーストーンクリスタルマックス
Tracked: 2006-03-23 07:25
×

