2006年02月21日

電光石火!

こんにちは クゥです。

いや〜時がたつのは早いですな〜もう21日!

2月なんてあっ・・・・・



という間に過ぎ去ってしまいますね。

一日一日をかみ締めて生きていたいものです。


ところで今日はどっちかというと「ビジネス」の話。


私、お金持ちになるのも夢のひとつなんですが

最近は情報起業とかはやってますよね?

インフォカートなどでいろいろと

興味深い商材が紹介されています。


後々は私も何か商材を書けたらいいな〜とかって思ったりもしてるんですが

その前に無料レポートなんか書いてみようかな〜なんて思ってます。

正直そんなノウハウありまんの??って言われたらそれきりなんですが・・(汗)


ほら、ビジネスって電光石火!

俊敏に動かないとチャンスを失ってしまうでしょう?

それに無料レポートだからそんなに肩肘張らなくても

いいんじゃないかな〜って思うんです。(手抜きはいかんけど)


ま、私の長所は何でも試したくなるところだからさ。(飽きっぽいのが玉に瑕)

あと、MTの方も頑張らないといけないし・・・

メルマガも書かなくちゃ〜!!

それに無料レポートどうやって作るか調べないと・・

う〜んとっても忙しい!


でも 楽しみだね今後どうなるか?!



人気blogランキングへ一票!!

↑時がたつのは早いからとっととやんなきゃ〜!




posted by クゥ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。