2006年02月25日

英語と旅と。

おはようございます 

猛烈に痩せたい クゥ(食う)です。


はぁ〜やっぱり旅サラダはいいね〜♪

家に居ながら旅行気分。(←悲しい)

海外旅行なんてホント素敵だわ〜

ニュージーランド〜(また言ってる)


はぁ〜ドリームだわ・・。


でも、英語の勉強は続けてますよ〜

ちょっとは分かるようになってきたかな?

だけど、最近は子供のほうが覚えるのが早いから

子供に教えています。

CDを聞かせてるだけなんだけど。

あと簡単な単語なんかを。


子供は早いですし、今から英語やれば

バイリンガルも夢じゃない?!

・・なんて^^;


私のほうは今LとRの発音の違いを練習中。

これで本当にいいのかちょっと疑問ではあるけど

CDの言う通りにするしかない。

あとは教育番組で練習。

教育番組の英語も子供たち覚えるんだよね〜

「役に立つのかよ〜?」って思ってたけど

立つのね。




人気blogランキングへ一票!!

↑私の頭も子供なみに戻りたい。
posted by クゥ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13746950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。