2006年02月26日

感動〜!

こんばんは クゥです。

はぁ〜感動したね〜荒川静香選手!

素晴らしい!!

ちょっとうるっときそうになりました。

美しいですね!

あと、私が魅了されてしまったのは・・


プルシェンコ!


実は私結構フィギュア好きで、

5、6年ぐらい前だったかな?

そのくらいから彼のことは知っていて、

目をつけていたんです。

何しろ、私はハンサムに弱いですから。(面食い)

チャーミングなところもいいですね〜♪

あと、実力!


魅せるところは魅せてくれて、ちょっとひょうきんなところもあったりで

女心をくすぐるタイプ〜!

久しぶりにちょっとだけ ときめいたかも。(爆)


良い目の保養になりました。(-人-)拝んどこう(笑)


で、だいぶ話がそれましたが

やっぱり荒川選手は凄かったわ〜!

イナバウワー?イナバウアー?

あれ、点数つけばいいのにね。

でも彼女を見ていて思ったのは

流石にスポーツ選手はスタイルいいな〜ってこと。

非常にうらやましいです。

あの柔軟性や、引き締まったボディ。

私の体型からは程遠い・・(涙)


それと彼女の媚びうらない感じも好きだね。

しっかりしてるところも。

私はミキティより荒川選手や村主選手派ですね。

旦那は「ミキティ」、「ミキティ」言ってたけど。(ケッ!)

あ、でもミキティも頑張ってくれましたし、

チャレンジャー精神は素晴らしいと思いますよ!

だけど今は



荒川選手、金メダルおめでと〜!!


と、言いたい。


人気blogランキングへ一票!!

↑世界一なんだもんね〜!ホントマジ凄いよ!!






posted by クゥ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13785231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。