2006年02月28日

あら〜!

こんにちは もうすっかり昼前、クゥです。

いやね、昨日ブログ10記事書こうとしてたんだけど

結局半分の5つしか書けなくて。

というのも 昨日の晩、急に子供が下痢をしたと思ったら

いきなり嘔吐。

その後衰弱・・。

「ええ?!さっきまで元気だったのに?!」

という感じで 急いで病院へ行きました。

そして診察の結果は



・・・風邪・・



今 お腹にくる風邪が流行してるそうで

うちの子もなっちゃったみたいなんです。

でも診察を待つ間も2回も吐いちゃうし大変。


夜中も吐くは下痢するわで

ただでさえ細い子なのに さらに痩せちゃって・・(涙)

私が痩せりゃいいのにさ。


はぁ〜風邪は大変だよ〜

2、3日前に旦那が風邪ひいたとか言ってたやつがうつったのかしら?

それにうちの子寝相が悪くて布団が掛かってないことがよくあるからなぁ。

他の子たちにもうつらないようにしないと・・。




人気blogランキングへ一票!!

↑やっぱり健康が基本だね。(しみじみ・・)








posted by クゥ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13911199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

子育て応援レポート無料プレゼント中
Excerpt: 素敵な子育てに必要な気づきを、ここから見つけてください。
Weblog: 育児、子育て、幼児教育の新しいカタチ
Tracked: 2006-03-11 19:35
×

