2006年03月17日

少しずつ。

こんにちは クゥです。

昨日は一日中雨でしたが

今日はスッキリと晴れ、布団を干すのにはもってこいの天気です。


ところで今日は夢のお話をちょろっとさせてもらいます。


私の夢といえば大きな柱として

ネットでの収入の確保なんですが、

寝てても旅行してても勝手にお金が入ってくるって

いいですよね〜♪(我ながら貪欲)


やっぱり時間の自由があるということは

人生においてとても重要だと思います。


いくらお金があっても時間がないと

旅行も行けないし

買い物もできないし

映画も見れない

ただ、ただ、働いて稼ぐ。


これじゃぁつまんないと思うんですよ。


そりゃあ 働いてるほうが楽しいという方は別ですよ。


そうじゃないなら

やっぱり時間に縛られない生活はみんなの憧れじゃないでしょうか?

でもそんなことしたら収入はどうなるの?って問題を埋めれるのが

ネットですよね。

MLMなんてのもあるのかもしれないですけど、

私的にはあんまり・・。


だからネット!


そのネットで少しずつではありますが

月々収入が出ています。

ふぅ〜!


頑張った甲斐がありましたねぇ〜♪


でも まだまだほんのちょっとだから

それをどんどん増やしていかないとダメです。


私の夢、○5歳の夢はさらに加速します。

夢は「旦那が働かなくてもよくなること」かな。


ニュージーランドもいかんといけんし。(義務?)


だから今頑張ろう!

だから今日頑張ろう!!


今日の頑張りが明日につながってるから。




人気blogランキングへ一票!!

↑応援よろしくぅ〜♪




posted by クゥ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14955034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。