2006年03月18日

ビック

こんばんは クゥです。

実は明日、とあるビックな方との面談があります。

おそらく、この方との出会いで私の人生は変わるんだろうなという気がします。


そもそもこういうチャンスがあるということ事態

すでに歯車は回りだしているのだと感じます。


ただ 普通に過ごしていただけでは

一生このような方とは逢うことも、

ましてや言葉を交し合うことなどないでしょう。

たとえ、万が一すぐ側をすれ違っても

そのわずかな隙間に

目には見えない大きな境があるんだと思います。


明日はその方の英気をわずかながらでも吸収して

自分の肥やしにしてやろうと考えています。



人との出会いも一期一会ですもんね。



今年、絶対人生変えたいって思ってるんです。

来年も、再来年も同じ生活をしていたくないんです。

何かを変えたれば現状から脱しなければ。


誕生日前にこうした機会があるってことも運命的です。




人気blogランキングへ一票!!

↑プラスのパワーをあなたにも!!

posted by クゥ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

