2006年03月24日

夢と目標新たに!

こんにちは! 今日で○5歳クゥです!

いや〜とうとう来てしまったこの日!

年取りました。(漢字あってんのか)


去年はというと

初めて自分のサイトをサーバーを借りて作りました。

それでアフィリエイトを頑張って

少しですが報酬を得られるようになりました。

また、ヤフオクに登録して

オリジナルの商品を売ったりしました。

それにブログも複数初めて

今はMTでもやってます。

それから・・

そうそう、3人目にして母乳育児に成功しました。

今も授乳しながら入力してるんだから。

あと、メルマガも創刊したし・・(もう廃刊しそうだけど^^;)

長年の不用品(服)も処分できた。

英語と車もちょびちょびやってるし。

欲しかった物も結構手に入ったので

なかなか、良かったかな?


できなかったことといえば・・・ダイエット


また今歳の目標も45kg!体脂肪率20%だわ・・(涙)


それと、


・普通に車を運転できるようになりたい

・痛んだ髪の毛を回復させたい

・部屋をすっきり収納したい

・痩せて、おしゃれをしたい

・運動を生活に取り入れたい

・いい加減大人になりたい



そして・・・一番は・・



月収100万円〜!!




はい、大それた夢です。

でも一応挙げておきます。



折角ですから・・それに言うのはタダざんしょ?^^;


でもね、そうなりたいですよ。マジで。

家を買うとか買わないとか話があるもんで

このままじゃ住宅ローンを払うだけで精一杯ですから。


なんとかしなきゃいけんのんです。



稼げてキレイな主婦・・う〜ん・・・いいですね〜♪


憧れです!

自立しているというところに惹かれます。

早くこうなりたいですね。




人気blogランキングへ一票!!

↑大口さんにならないようにしなきゃ〜!













posted by クゥ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15381631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

初挑戦☆アフィリエイト。
Excerpt: 昨日書いたアフィリエイトに初☆登録してみました♪ なんか難しいのはいや〜!!、って友達にきいたら、 コムズリンクっていうのが簡単で、人気あるらしいですね♪ で、ドキドキしながら登録してみたんです..
Weblog: 日々徒然。
Tracked: 2006-03-28 21:11

ダイエット成功のコツ
Excerpt: トラックバックさせていただきました〜♪ ダイエットに挑戦してもなかなか痩せられない!ダイエットにはコツが・・・
Weblog: ダイエット.com〜超簡単♪ダイエット・食品・カロリーコントロール♪
Tracked: 2006-04-20 23:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。