2006年04月05日

痩せた。

おはようございます クゥです♪

昨日ダイエットのことに触れたんで

頑張ってダイエットしてみました。

そしたら今朝の体重は



1kg減!


体脂肪率

1.3%減!!


「体脂肪計めげてんの?(壊れてるの)」って言いたくなるような数値でしょう?(笑)



でもマジですよ。体脂肪計もタニタだしさ。(いや関係ないし)


その劇的な体重の変化のわけをお教えします。


ひとーつ!

・食後のデザートをやめて、食事と食事の間にした。


ふたーつ!

・運動がてら子供を公園へ連れてった。


みっつ!

・食後にレモン水を飲んだ(脂肪になる量を減らせるってさあるあるより)



ま、こんなところです。

昨日もちゃっかりてんぷら食べたしね。

チョコもかかしませんでした。

だけど我慢してミルクチョコではなくてブラックにしました。(たいして我慢してないじゃん)

あとは・・晩御飯の時間を早めにした。



それでこの結果です。

レモン水まんざらでもないかもね。

レモン絞るのはめんどうなのでビン入りのレモン果汁にしました。


今日もレモン水飲んで頑張ります!


ま、どう考えてもまた1kgなんて減ったりしないだろうけどね。

普通そうだわ。

リバウンドしないように気をつけないと。




人気blogランキングへ一票!!

↑頑張った分結果がでると嬉しいね!










posted by クゥ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16167822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

肥満の非常識
Excerpt: 肥満はいけない事? 肥満の常識と非常識をあなたも知ってください。 ケンコウ生活放送チャンネルケンレポ@ケンチャンです。
Weblog: ケンコウ生活放送チャンネル
Tracked: 2006-05-09 09:05
×

