2006年04月13日

増える増える・・。

こんにちは なんだかだるいよ〜クゥです。

はぁ〜目覚めが悪いというか

寝不足というか、なんだかだるい今日この頃です。

やっぱり野菜のサプリだけでは足りんかったか・・。


そこで今目をつけているのがこれ。







↑なんかこだわりのあるにんにく卵黄らしいですよ。

中には体脂肪が7%も減ったとかいう声もあったりして

私的には凄く気になる。

風邪をひきにくくなったってのもいいよね。

もう風邪ひくのがもう面倒で・・(オイオイ)


風邪ひいてる暇ないんですよ。


だからね、

基礎体力UPのため&痩せたらいいな〜という思いもプラスで

買ってみようかな?


自分がよかったら糖尿病の母にも薦めたい。

母の日とかいいかな?


でもね、今ほしいものがジャンジャン増えちゃって

自分でも恐ろしいぐらい。


何かというと・・



・ラピスラズリブレスレット

・基礎化粧品

・グロス

にんにく卵黄


・シャンプー&リンスかコンディショナー(ダメージヘアー用)

・アクアマリン

・プレゼント

・ボージョボー人形

・陶器のハンドソープを入れる容器

・フェルトと材料

・下着(エクサブラとか)

しそ酢

・リングゲージ

・子供用マルチビタミン

・掃除機!!

・ダイエットスリッパ



・・う〜ん。


相変わらずだなぁ・・私。(汗)



昨日髪染めてさ、余計髪のダメージ気になりだして

シャンプー類が凄くほしくなっちゃったよ。


なんてったって今歳の目標「キレイになる」というのがあるし、

はずせないよね〜。


どちらにしても

これから頑張ってお金ためて買うしかないわ!!




人気blogランキングへ一票!!

↑山下達郎のアルバム忘れてたわ。

posted by クゥ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16497807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

休みがない・・・
Excerpt: ゴールデンウィークが目前にせまった今日この頃。心もウキウキのはずが休みの日程が何やら怪しいくなってきて・・・憂鬱な日々が続いている管理人です。
Weblog: 厄払い情報バンキング
Tracked: 2006-04-22 00:34

しそ酢ダイエット!
Excerpt: トラックバック失礼します。しそ酢のダイエットパワーがTVで実証されました!↓画像クリックで詳細を表示↓【しそもろみ酢】500ml■■■■■■4月6日・4月9日のTV番組 ■■■■■■「ミラ○ル シェイ..
Weblog: ダイエット食品・カロリーコントロールであるある流ダイエット
Tracked: 2006-08-17 16:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。