2006年04月17日

読書

おはようございます クゥです。

昨日は無事、免許更新できました。

相変わらず、人があふれかえって大変でしたけど

次は5年後なんで、当分はそんな思いしなくてすみそうです。


ところで、

この前また本屋に行ったんですけど、

そこでつい、目に留まった本をまたもや衝動買いしてしまいました。


自分を磨く方法


という本です。


まだ途中までしか読んでいませんけど、

わりとシンプルで、簡潔に書いてあるので共感を得ます。


はっきりいえばもう分かりきっていることですけど^^;

分かっているのと行動できるかはまったく別物ですので、

私の行動を後押しするために買いました。



読みやすい本なのですぐに全部読めますけど、

読んじゃうと楽しみがなくなっちゃうんで

ちびちびと読んじゃう私。


その後も何度も読み返すタイプなんだけどね。


読んだら、

行動に移さなければ・・!



せっかくそういう本を買ったんだから。



やりたいことはたくさんあるし、時間には限りがある。

うまく使わなければ、何もできないまま ただ ただ 過ぎていく。


無駄にしている場合ではないから。




人気blogランキングへ一票!!

↑というわけでこれから病院・・^^;
posted by クゥ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16677242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。