2006年04月19日

ゲットだぜ!

こんにちは 風呂場で「ティモテ♪ ティモテ♪」といいながら

髪を洗ってしまう クゥです。(爆)


わかる方いらっしゃいますでしょうか?

わかる方、同世代かもしれません・・。



さて、


今日は私が欲しかった物が手に入ったのでご報告です♪

え?

掃除機?


ああ、あれも「欲しい、欲しい」ってしつこいぐらい言ってるんですが

掃除機じゃないんですね。

何かというと


これです。


そう、やっと手に入れました〜と、いっても注文しただけですけど。

友達の誕生日プレゼントに便乗して、自分のも買っちゃった〜♪


届いたら写真UPしますね!

で、良いことあったら即報告します!


それにね、昨日はやたらと買い物しまくってしまって^^;

だってね、化粧品とか

みんないっぺんになくなるんだね。


UV下地とか、ローション、保湿のクリームとか

なんでこんなに一度になくなるのか・・

そして何で相変わらず気がつくのが遅いのか。


私の性格ですね。

O型+おひつじ座が一緒になると

気が利かないタイプのおおざっぱな人格になるようです。


いや、私だけかもしれません^^;



ま、そういうわけで出費がかさみました。

ついでにこの前のにんにく卵黄も頼んじゃったし。

体脂肪が7%減ったと聞けば欲しくなりますよ。



ああ・・恐ろしい財布の紐の緩みよう・・・。


しかし、時にはこんなんもありじゃないと

ストレスたまっちゃいますからね。

ストレスたまると食に走る私は特にヤバイです。


我慢もほどほど、時には自分にも優しくね♪




人気blogランキングへ一票!!

↑リラックスリラックスかわいい










                                   


posted by クゥ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

失礼致します。
Excerpt: 失礼致します。 トラバ、コメントいつでもお待ちしております。
Weblog: 在宅ビジネスを実践して、ついに分かった!
Tracked: 2006-04-19 18:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。