2006年04月20日

体重が・・。

こんにちは 食欲旺盛 クゥ(食う)です。

ダイエットが相変わらず芳しくありません。

せっかく減ってもまたリバウンド。


いつものことながら 情けないやら

恥ずかしいやら。



しかし、いい加減この状況を打破しなければいけませんね。

このブログ書き始めてからも長いし。

そろそろ「5kg痩せました〜♪」とか言ってみたいです。


というわけでまた

いつもの体重報告をしてみようかなと思います。

今朝の体重、体脂肪を0としてプラスマイナスで書いていきます。

前はカテゴリーの成果の中に入ってたと思うんですが、

自分でもカテゴリーが抽象的すぎてわからないから(オイオイ)

ダイエットカテゴリーにしようかな?


とにかくこのままじゃマズイ、ヤバイ。


簡単に言えば 食いすぎ&運動不足なんだら

食べ過ぎない&運動するにしたら痩せるはず。


ま、言うほど簡単ではないけど^^;


とりあえず、やってみますね。


チャレンジ チャレンジ!




人気blogランキングへ一票!!

↑そろそろ結果出したい。



posted by クゥ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16803631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

マイナス10kg 確実に痩せたいなら・・・
Excerpt: トラックバックさせていただきました〜♪ じつは、すでに2万人の女性が登録している、 人気の無料メールマガジンです。
Weblog: ダイエット.com〜超簡単♪ダイエット・食品・カロリーコントロール♪
Tracked: 2006-04-27 13:16
×

