2006年04月21日

今日の体重&体脂肪

こんにちは 

朝からドラゴンボールオープニング曲熱唱 クゥです。

やっぱりアニソン(アニメソング)はテンションあがります。(笑)


さて、早速今日の体重ですが、

400gも増加していました。


しかし、体脂肪は0.1%減っていました。


微妙です。

あんまり当てにならない気がしてきました。

体脂肪計め・・!!



ところで、昨日あのにんにく卵黄届きました。


ninniku3.jpg
↑こんな感じ。
3袋あって、にんにく玉、にんにく玉ゴールド、粉末のにんにくでした。


そのうちのにんにく玉をあけてみると

やっぱり宣伝通りソフトカプセルではありません。

ソフトカプセルはあんまりよくないみたいですよ。詳しくはこちら

ninnnikutubu.jpg


↑こんな粒。にんにくの香りがします。


昨日の晩と、今朝飲んでみましたが

飲んだ後ににんにくの臭いがするということはありませんでした。(ほっ)


とりあえず、なくなるまで続けて

体脂肪に変化があるか実験です!!


ちなみに 昨日の夜飲んだ感じでは

身体がなんだかポカポカしてくるような感覚を覚えました。

その後お風呂に入ったんですが、

いつもより短い時間で汗が出てきたような気がします。


もしかして効果あり??


これからが楽しみです!


ではでは^^





人気blogランキングへ一票!!

↑1ヶ月続ければ結果でるかな??
posted by クゥ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。