2006年04月22日

幸せの予感♪

こんにちは^^ クゥです。

今朝やっとこさ 届きました♪

これ↓


bojyobo.jpg


早速金運UPを願って結びましたよ♪

いや〜良い事ありそう♪


念願かなってやっと手に入れましたからね〜長かった〜

だって、ずいぶん前からですよ欲しいと思ってたの。


そう考えると、

欲しいと願い続けているものは

必ず手に入るような気がします。




ま、自分で行動したからだろって。

そうですけど、

この「自分で行動した」という点が大事じゃないでしょうか?



欲しい、欲しいと願っている

そして行動する。


だから現実になる。



簡単なことですね。

宝くじだって、まずは買わないことには

いくらどんなに熱心に祈っても

当たるはずがありませんから。



思考は現実化するというのは

「願っていればそのうち叶うよ」という意味じゃなくて

「願ってそれについて行動することによって叶う」ということでしょう?


私はそう思います。



では私は ボージョボー人形に願いをかけつつ、

今日、自分にできることをやります。

では^^




人気blogランキングへ一票!!

↑あ、体重&体脂肪は30日に結果を発表します!
posted by クゥ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。