2006年04月24日

決戦!

こんにちは クゥです。

旦那は出張へ行きました。

行きは、私の運転では無事に家までたどり着きそうにないので

会社の人に送ってもらいました。

問題は帰り。


帰りは私が迎えに行く番です。

今から心臓バクバクです。

緊張する〜〜!!


どうか 無事にたどり着きますように・・!!


昨日運転の練習したけど、

やっぱり旦那に散々言われまくりました。


「下手くそ!!」

「才能がないんだよ」

「なんしょーるんなー!!(何してるのか!)」

「俺の運転見とけ!!」



散々とはこういうのをいいます。


おかげで私も動転して

エンストするわ、4速でカーブ曲がるわ、ギア入れてるのに

ギア入らない!?とパニックになるわ
 大変です。


果たしていつまで続くか偽りのゴールド免許。



大丈夫か?! 自分!


でもとにかくやるしかないので

やります。


あ〜それにしてもどこに行ったんだろう

初心者マーク。 (爆)




人気blogランキングへ一票!!

↑生きて帰ったらまた書きます。


posted by クゥ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16976150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

標識占い
Excerpt: 毎日、外に出れば必ず目に入る道路標識(*^^*) いつも気に止めないで見てる方が多いんじゃない?? でも、標識一つ一つには色んな意味があって、まるであなたの進むべき道をあらわしてるかのようです。 ..
Weblog: 占い・相談のご案内
Tracked: 2006-05-21 20:04

ゴールド免許よさらば・・・
Excerpt: 日曜日に免許の更新に行ってきました。我らが栃木県は鹿沼市に免許センターという施設があって・・・・・・・
Weblog: 田舎暮らしは最高!!
Tracked: 2006-06-08 23:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。