2006年04月25日

生還。

こんにちは クゥです。

昨日、何とか後続車にあおられることなく旦那を迎えにいけました。

はぁ〜怖かった〜。



相変わらず出だしが吹かし過ぎですけど、

ま、練習してアクセル踏んでる感覚を覚えなきゃ。


ところで

最近ボージョボー人形効果かアフィリエイトも好調です。

ついでに楽天ラッキーポイントも当たりました。

まだささやかな幸せって感じだけど、

運試しにまた懸賞応募してみようと思います^^



ちゃんと毎日祈ってますからね〜♪


良いことありますように・・。


そういえば、良いことといえば

人形とはたぶん関係ないですけど、

母の血糖値が久しぶりに下がったと言ってました。

正直 洒落になんないぐらい高かった母の数値。

まったく下がることはなかったんですが、

なんだか健康食品?を飲むようになって

下がったみたいです。


良かった〜^^



この調子で、私も私の周りもハッピーになるといいなぁ〜るんるん





人気blogランキングへ一票!!

↑良い事の周りには良い事が集まる。

posted by クゥ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。