2006年04月26日

サプライズ!

こんにちは すっかり昼 クゥです。

何を書くか考えているうちに昼になりました。

いや〜時がたつのは早い早い。

ぼけーっとしてられませんな。


ところで、昨日

私にプレゼントが届きました。


koltupu1.jpg


忘れたころにやってきた

バースデープレゼントです^^

友達からでした。


早速昨日から Myマグカップをそれに変えました。

なんだかとても嬉しい気分です。

よく考えてみれば

今までのマグカップって

そのほとんどが何かのオマケだったような気がします^^;


昨日まで使ってたのはブレンディーだったしね。
(しかしブレンディー飲んでないし)


こうして改めて新しいマグカップを使うのは久しぶりかも?

だからこんなに嬉しいんだろうね。



私も早いとこ友達に手紙を書いて、プレゼントを贈らなければ!


そういえば 

みなさん手紙って書きますか?

実は私 その友達とかれこれ13年近く文通しています。

よく考えてみると凄いな〜。(自分で言うし)



以前に比べて回数は減ったものの

やっぱり手紙には手紙のよさがありますよ。

記念切手なんか貼ってくれると嬉しいですしね。


よし、今日は手紙を書こう!


ではでは^^





人気blogランキングへ一票!!

↑懐かしい友達に一筆どうですか?
posted by クゥ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。